※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どいどい
妊娠・出産

旦那が赤ちゃんに無関心でイライラして悲しい。飲み食い放題で温度差があり、涙が出る。赤ちゃんのことを話し合いたい。

旦那がお腹の赤ちゃんに無関心でイライラするし悲しいです。子供が欲しくてやっと授かったのに授かったら生まれるまで何事もなく育つと思ってるし、私はお酒も甘いもの、生物避けて色々制限控えて生活してるのに目の前で好き勝手飲み放題食べ放題。少し遠慮することもせず、なんだか温度差がありすぎて悲しくてホルモンのバランスが悪いせいか涙が出ます。悲しいむなしい気持ちを打ち明けても聞いてはくれるけどYouTubeみながら。
なんだか、男の人ってそんなもんなんでしょうか。まぁ生まれてからしか実感わかないんでしょうけど。お腹も大きくなってきた私をみてもビール持ってこいあれしてこれしてー立ったり座ったりさせられ。疲れます。無視してもいいですが、性格上喧嘩したりしても長く喧嘩するのも気まずくなるのも嫌で仕方なく折れてます。選ぶ人間違えたって泣きながら思います。もう少しでいいから、赤ちゃんの事を考えて二人で話したりショッピングしたりしたいです。

コメント

ほげ

男の人ってそんな感じですよ💦
産まれてからやっと実感わくんですよね。
うちは、病院も赤ちゃんの買い物も1度もなかったですよ(笑)
私は平気だったから気にしないですけど一緒に、て思うと辛いでしょうね💦

  • どいどい

    どいどい

    やっぱり男性はそうなんですかねー
    私も平気なタイプなんですが、なんか最近情緒不安定で。なかなか父親の育て方は難しいですねー
    なるべく気にしないようにしようと思います。

    • 5月3日
m

男の人ってそうですよね。
でもさすがにお腹大きくなった奥さんを使うって最低です。
言った方がいいですよ。
長引くのが嫌なのも分かりますが、夫婦ですし思ってる事言った方がいいと思います!
こんな事も分かんないの?って事を言わないと分かんない人もいますからね😰

  • どいどい

    どいどい

    大きくなってきたお腹をみて妊婦だとは思ってるみたいですが、なかなかです。夫婦なのでなるべく言ってるのですがあまり意味なくて。言うことに疲れます。こんなことも言わないと分からないの?って言うことを言ってもわからないんです。わからない人だから無関心なんでしょうね、、、。

    • 5月3日
deleted user

男なんてそんなもんです💧
2人目妊娠中ですが1人目も2人目も全く興味なしです。
子どもの買い物なんて私1人でしました!
でも、上の子の面倒は良く見てくれますよ❤️
可愛い可愛い言ってます。笑
お腹で子どもを育てているお母さんと違って男の人はなかなかパパになるという実感が湧くのが遅いと思います💧
私は甘いものも生物も普通に食べますよ!
アイスなんて毎日食べてます😂
なので、神経質にあれもこれも我慢せずに食べ過ぎない程度に好きなもの食べてストレス発散するといいですよ❤️

  • どいどい

    どいどい

    痩せていたら気にせず食べたいのですが、なかなか太っていてからの妊娠だと妊娠糖尿病とか気になって、気を付けてます。体重はもう少しで7ヶ月ですが妊娠前からプラス一キロです。でももともとがデブすぎて病気が気になります。

    • 5月3日