※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて予定日から2日経っても産まれてこない。体も重くて辛い。何かいい方法はありますか?

予定日から2日経ったのですが全く産まれてくる気配無いです。
たまに少し張るぐらいで子宮も閉まってるし赤ちゃんは下がってきて無いです。
昨日の検診で赤ちゃんの大きさは3400gあって大きいです😭毎日スクワット、階段上り下り、お散歩してるのに、、、、😭もう赤ちゃんに会いたいし体も重くて辛い。。。

コメント

そうまま

あたしも昨日が予定日で
一日超過中ですが
まったく産まれる気配がありません😱

陣痛ジンクスも色々試してみたけどダメです😅

お腹重いし、妊娠後期から
また痔も再発して
これ以上悪化する前に
産んでしまいたいです😭

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😆

  • さっちゃん

    さっちゃん

    私も沢山陣痛ジンクス試してるんですがダメです、、、、😭

    お互い出産頑張りましょう💗

    • 5月3日