※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

うちの旦那は給料が18万くらいです(´・ω・)でも娘の面倒をよく見てくれ…

うちの旦那は給料が18万くらいです(´・ω・)でも娘の面倒をよく見てくれたり家事も朝からお風呂掃除や洗濯を干してくれたりします。その間私は寝かせてもらったりしています。タバコもお酒も吸わない、ギャンブルもしない。お小遣いも基本ありません。もちろん飲み会など遊び代はその都度渡しています。しかし私はケチです。笑 今日旦那がチョコ食べたいといい(少なくて高いチョコ)もちろん買いましたが心の中で(高っもっと量が入ってるやつの方がいいのに)と思ってしまいました。笑
みなさんはどう思いますか。笑 それと誰か私に喝を入れてください!それくらい許してあげてーとか!笑 このケチな性格を直したいです(´・ω・)

コメント

ままり

うちもだんな給料は同じ感じです。わたしも最近働き始めましたがわたしのほうが給料あります笑

• おもち

おもち

そうなんですね!笑 お小遣いってどれくらい渡してますか?

• 5月3日
  • ままり

ままり

うちは4万渡してますよ。わたしも働き初めて感じますが
    贅沢はしたくないですが、あまりけちりたくないです。
    働くのもつらいですし、

• 5月3日
  • おもち

おもち

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私もケチです😂
特別な時しか買いませんよ😂心が広いと思いました😃

• おもち

おもち

そうなんですね😆
    ありがとうございます😊

• 5月3日
ぷー

うちもそれくらい💦給料に関しては不満ありありです😂😂😂😂🙄

• おもち

おもち

そうなんですね😆
    ありがとうございます😊

• 5月3日
てよ

旦那さんすごいですね!うちの夫も家事育児協力的で朝寝かせてくれたりしますが、お風呂掃除はしません!てか、水回りはしません。笑
さらに酒タバコギャンブルもしないなんて!
うちはお酒だけ飲みますが、ほぼ毎日なのでバカになりませんよー😭
おまけにお小遣いもなしとは!
そりゃー高いチョコくらい買ってあげないと、旦那さんそのうちメンタル壊しそう・・・
でも、内心ケチつけつつ買ってあげるおもちさんも優しいと思います!

• おもち

おもち

こういうコメント待ってました!笑
    そうですよね!高いチョコくらい買ってあげないとですよね😆
    前はケチつけてましたが最近ケチつけるのを我慢しています!笑
    ありがとうございます😊

• 5月3日
はるまま

素敵な旦那さんですね😭😭
うちの旦那も給料それくらいですが、嫁子供に我慢させて自分は酒にタバコにさんざんです😡
そのくせ家事育児ほとんどしません😡
逆に私がファミマのフラッペとか飲みたいって言うと高いって言われる立場なので、チョコくらいなら許してあげてほしいかなっておもいます😂

• おもち

おもち

うわー!ありがとうございます😊
    そうなんですね、うちはまだ娘9ヶ月なのに娘にもホワイトデー買ってきたりします、笑
    やっぱりチョコくらいいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
マロマロニー

普段頑張ってくれてるご褒美として買ってあげて欲しいです😂

• おもち

おもち

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月3日