※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umaneko
ココロ・悩み

離婚手続きが進行中で、手続きが大変だけど頑張る気持ち。念書を書いて公正証書を作る予定。

無事離婚届提出
GWという事で休み明けからさらに1週間ほどかかるとか
令和と同時に婚姻届を出した人がたくさんいてその処理でかかるとかなんとか・・・
まぁ記念になりますもね
私もある意味記念になりました(笑)
ようやくあの男から解放されたかと思うと
嬉しい気持ちでいっぱい
逆に大変な事が増えますが
それはそれ これはこれ
念書?みたいなのも書かせて近々公正証書作る予定

手続きやらが大変だけど
これから頑張るぞー(*」>д<)」ォーー!

コメント

deleted user

わー!お疲れ様です😝
私はGW明けを待ってるとこです笑
明けてすぐもまだ時間かかりそうですね💦
引越しもまだまだ片付けおわってないですがお互い頑張りましょー☺️

  • umaneko

    umaneko

    あ、待ってるんですね(笑)
    多分結構かかるような気がします
    ( ̄▽ ̄;)
    引越しなさるんですね💧
    そうですね!
    色々大変ですけど頑張りましょ🎶

    • 5月3日
咲華

令和を狙って、婚姻届出す人多いんですね😱子供が小さくて大変かと思いますが、頑張ってください(>o<")

  • umaneko

    umaneko

    みたいです(笑)
    新時代の記念にってことですかね(*^^*)
    ありがとうございます!
    頑張りまーす(●︎´▽︎`●︎)

    • 5月3日
mm.7

羨ましいです😭
うちも早く離婚したいです💧
新しい年、新しい気持ちでいきたいですね☺

  • umaneko

    umaneko

    わわ、離婚のご予定が?!
    まだ切り出してない感じですか?
    新しい年に心機一転良いですよね🎶

    (ง ˙罒˙)ว )д*)!!さんも早くケリがつくように祈ってます
    ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 5月3日
  • mm.7

    mm.7



    もう何度も伝えてるんですが、旦那が自分がサインしなきゃ離婚できないし~🎶と言う人で、全く本気にもしてないし、能天気だし…
    家庭内別居状態なのに危機感ゼロ。
    そんな状態で借金が発覚し、離婚話をしたあとなのにまた借りてると言うクソです😒
    っで、しまいには何で怒ってんの?
    とか言ってくるんです😩⤵

    なので、今年中にはお金貯めて勝手に出ていく予定です💦

    • 5月3日
  • umaneko

    umaneko

    うわぁ・・・
    人の旦那さんですが大分クソですね
    ホント男って自覚ないですよね
    怒る理由いっぱいあるのに

    お金貯めるまで大変ですね💧
    でもホント貯めるの大事だなと私もつくづく思いました
    お体に気をつけて頑張ってください
    (;A;)

    • 5月3日
  • mm.7

    mm.7



    いいんです❗本当にだいぶクソなので😒

    あまりにも能天気過ぎるので、こいつ頭おかしいのか?空気が読めないADHDなのか??とすら思います😂


    貯めたそばから色々出費がありますもんね⤵⤵

    umanekoさんも一人で頑張りすぎず、ほどほどに力を抜きつつ頑張って下さい(*˘ ˘*)

    • 5月3日
  • umaneko

    umaneko

    笑笑
    大変ですねお互い・・・(笑)
    私の夫も人の話全く理解しない人間だったので気持ちよくわかります・・・😭

    はい!ありがとうございます!
    周りも協力してくれるので
    適度に甘えながら楽しんでいこうと思います🎶

    • 5月3日
deleted user

お疲れ様です♥️ファイトです♥️私は離婚に向けて話し合いちゅうです✨
早く別れたい💦けど、金銭的に長期戦になりそうです😢

  • umaneko

    umaneko

    金銭的なのが1番辛いところですよね・・・
    お仕事は出来そうな感じなのでしょうか?💧

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事はしてます✨旦那が出ていくお金がなくて💦知らねーよって話しなんですが、貯めなくてはです😢

    本当にイライラします。

    • 5月3日
  • umaneko

    umaneko

    あれ旦那さんの方がですかー(笑)
    ホント
    口悪いですが
    知らねーよと言いたい(笑)

    ある意味大変・・・💧

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口も悪くなるし、心荒みますね💦

    GW明け、頑張りまーす✨

    お互い、素晴らしい自由を手にいれましましょ~✴️

    • 5月3日
ぴーちゃん

離婚の手続き
めちゃくちゃ大変でした😭😭
公正証書も大変でした😭😭
これから大変だと思いますが
お互いがんばりましょう( ^∀^)

  • umaneko

    umaneko

    わぉ全て経験済みなのですね💧
    頑張りまぁす(笑)

    • 5月4日