※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

うそやんー!え、、、恥ずかしさとかないのかな?うちには全く理解不可能🙄…

うそやんー!!
え、、、恥ずかしさとかないのかな?
うちには全く理解不可能🙄

聞いてください!!!!
私の旦那は再来月で25歳になります!!
ゴールデンウィークて事で
今日の晩から旦那の実家に来てます!
それは、別に義理の両親大好きなので
別にいいのですが、、、、

夜旦那がお風呂に入る際驚きました。
旦那はいつもお風呂入る時
4ヶ月の娘と一緒に入ってくれます
毎回旦那が先に入り後で娘を
ふろ場に連れて行ってます!!

今日も旦那が娘とお風呂に入る際
洗面所に義理お母さんがいるのに
普通に全裸になりました😥😥
旦那からしたら自分の親だから
恥ずかしくはないのかもしれませんが
私何故かびっくりしてしまいました。笑

これが普通なんですかね?
旦那も旦那の親も驚いてなかったし。。

すみません自分自身があまりにも
びっくりしたので投稿しちゃいました💦

コメント

deleted user

気持ち悪いって私なら言っちゃいます(笑)仲良くても恥ずかしくないの?って思います(笑)

  • 。

    うちも思わず旦那にお母さんおるのに!って言ったら笑ってました‪w

    • 5月3日
deleted user

おかしいと思います
親子でも普通はお互い最低限のマナーというか気を使いますよね
なんかお互い平気っていうのがちょっと気持ち悪く感じてしまいました

  • 。

    おかしいですよね!!!
    仲良しなのはいい事なのですが💦

    • 5月3日
ちい

パンツなど私が持っていて着るものないとき
リビングまで全裸できましたよ(笑)

  • 。

    家では別にいいのですが

    実家では、こっちが恥ずかしくなりました😂

    • 5月3日
  • ちい

    ちい

    旦那の実家でですよ(^^)
    お義母さんだし家族だし
    別に気になりませんでした!

    ただ全裸で歩く姿に笑えました!!

    家庭それぞれ育った環境があるので
    全然いいと思います(^^)!

    • 5月3日
  • 。

    実家でですか!!すみません💦

    うちも驚きながら
    笑ってしまいました( ˙꒳˙ )

    旦那の家族はこんな感じなんや
    って今日思いました‪w
    ありがとうございます!!

    • 5月3日
ひさ

自分の親なら別に気にならないと思います🙌
さすがに我が家は私や姉がお風呂に入る前後は父は脱衣場にすら近寄りませんがw
私の子達が大きくなってその状況でも、母親である私からしたら別に...てなります🤣
わざと見るために脱衣場にいるわけでもないと思うので...
私おかしいんですかねw

  • 。

    やっぱ自分の親だからですかね?
    二人とも普通でしたし💦笑

    わたしが驚きすぎました!‪w

    • 5月3日
はな

私の弟は母の前では裸にはなりません😅

旦那も義母の前で裸になることはないと思います😅
義母は平気な気がしますが、旦那は嫌がるかな~💦

仲がいいのですね😅

  • 。

    普通はなりませんよね😥

    ギリのお母さんも
    あいつはいつまで経っても
    子供やなって笑ってました😂

    • 5月3日
さくらちれ

うちのダンナもそうです。
義実家でダンナがお風呂に入って息子を入れるとき、義母や義姉、義妹が息子を連れていったときはビックリしました。
血が繋がった家族でも最低限のマナーがあると思います。
わたしなら、息子がお風呂に入いる前後は脱衣場へはいきません。息子の子供をお風呂へ連れていかないと行けない場合は、同性である父親か嫁に行かせます。

気持ち悪くて仕方がないですね。
ま、わたしは義家族が死ぬほど嫌いなので、余計に、キモっ、って思ってしまうのかも、、笑笑"

  • 。

    旦那の実家に帰ってくると
    毎回同じようなことするので、
    ん??あれ??
    この家では普通なんかな?って
    思ってしまうけど
    やっぱ何度同じ光景見ても
    驚きは隠せません。笑

    • 5月3日
 あ

それは私もびっくりしちゃいます!
兄がいますが実家に家族で住んでいた頃、兄が脱衣場にいるとき私や母は近寄りませんでした💦
でも夫が子供をお風呂に入れてる時、義母が子供を風呂場まで迎えに行こうとしたので『あ、私が行きます!』って言った事が何回かあります。
夫は私との生活で風呂上がりよく全裸でウロウロするのですが(それも私としては嫌なんですけど…)
もしかしたら義実家で私がいないときや結婚する前は同じように裸でうろついていたのでは(-_-)と思ってしまいます💦
自分が父親の前でそんな事絶対出来ないので、いくら親でも異性間でする⁉️と思ってしまいますよね😅

  • 。

    やっぱ驚きますよね🙄
    旦那の実家に帰省するたんびに
    毎回同じようなことするので。笑

    6日の夕方まで旦那の実家なので
    今日も同じようなことしたら
    少しは注意してみよーと思います!!笑

    • 5月3日