※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきて、子宮口が柔らかくなっている状況ですが、出産までのタイミングについて不安があります。皆さんはこの状況から出産されるまでどれくらいかかりましたか?

一昨日の健診で、赤ちゃんが降りてきてて子宮口も柔らかくなってきていると言われました。(子宮口の開き具合は特に何も言われませんでした。)
今のところ産まれそうな兆候は見られず、ドキドキしながら過ごしています😂
皆さんは赤ちゃんが降りてきている、子宮口が柔らかいと言われてからどれくらいで出産されましたか?

コメント

ゆん

私は子宮口完全に閉じてるし、まだ赤ちゃんも下りてきてないよと言われた翌日に産まれました😂

• いずみ

いずみ

そうなのですね💦
    なにが起きるか分からないですね😂
    ウォーキングしたり、スクワットをしたりしてましたか❓

• 5月3日
  • ゆん

ゆん

運動しなきゃ…と思いながらも全くせずでした😂出産終えてから運動してなかったことにすごく後悔しましたね😔

• 5月3日