※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が大きめで、オムツサイズに悩んでいます。背中漏れが続いているため、大きめの赤ちゃん用オムツを探しています。

7ヶ月の息子のオムツについてです。
産まれが3,826gと大きく
現在9.5キロなのもあり
オムツのサイズはMです。
寝返り打たないのでテープにしてましたが
最近ムーニーマンなのに背中漏れ毎日するので
パンツタイプに変えました。
でもパンツの方が漏れます。
大きめの赤ちゃんのオムツ
何かいいのありませんか💦

コメント

あいこ

グーンのLはどうですか?🙂

  • ぷにょ

    ぷにょ

    娘が今グーンのビッグサイズ履いてます!
    Lでかいかなぁと思ってましたが
    やはり小さいかもしれないですよね。。
    なんせおデブなもので
    ウエストと太ももがちょっとぴったりすぎるような。。と思ってます(笑)

    • 5月2日
deleted user

小さいんじゃないですか?

もうLの域だと思います😅

うちはけっこう前からMですよ!

ちなみに七キロちょっとだと思います😳

  • ぷにょ

    ぷにょ

    オムツに記載されている体重が11キロまで、と書いてあるので
    M履かせてました💦
    サイズアップ検討します!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体重は多分だいたい多めに書かれてますよ❗多分その最後の体重まで使える子はあまり居ないと思います😂

    うちは新生児から、記載の最後の体重から1,5~2キロ手前位になると漏れたりするので早めにサイズアップしてますよ😊

    • 5月3日
  • ぷにょ

    ぷにょ

    そうなんですか!
    知りませんでした😂
    テープタイプとパンツタイプのMサイズがまだたくさん余ってるので
    頑張って家ではM履かせて
    こまめに取り替えようと思います。。
    Lサイズのパンツに変えたいと思います!

    • 5月3日
3kids.mama

9キロでmだと
ちっさそうです💦

あと、サイズと体重があってるのに
うちの子は漏れてて
サイズアップしたら
もれなくなりました😆
おしっこの一回の量が
多かったみたいで🤣
変える頻度増やしても漏れるので
なんでかなー?と思ったら
一回に、むっちゃおしっこしてました🤦‍♀️笑

  • ぷにょ

    ぷにょ

    オムツのに記載されている体重が11キロまでだったのでM履かせてました💦
    サイズアップ検討してみます!
    うちの子もめっちゃおしっこの量多いんですよね(笑)

    • 5月2日