※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

娘が病気で大変です。幼稚園に行く前に治したいです。同じ経験の方いますか?

こんばんはみなさんどんなGW過ごされてますか❗❗うちは娘が幼稚園のお休みに入ったその夜鼻づまり👃鼻水❗❗休日開いてる病院を捜し病院へ連れていきました。そして私まで風邪になり。
今日は娘は下痢で大変でした。もうすぐ幼稚園なのでそれまでには治したいです!同じような方いますか?

コメント

くま

こんばんは😊🌙
うちの娘も4月27日から保育園がお休みなのですがその頃から鼻水や鼻詰まりがひどくて、今日の朝から咳も出始め、、😭
そして何日か前からうんちも緩々です😂

本当、保育園始まるまでに治ってるといいなと思います😣😣

• あゆあゆ

あゆあゆ

こんにちはお返事遅くなりすいません。お子さん体調大丈夫ですか?
    昨夜は夜中に熱があってママと2時頃起こされ水分補給二度寝の6時起きでした。朝からも熱が高く解熱剤を飲ませやっと少し下がりごはんを木曜日から中々食べず何食べさせようと悩んでました(;゜O゜)

• 5月3日
ちゃんちゃん

親戚の初節句のお祝いを渡しに行き、私が夫から風邪をうつされ、咳鼻水だけの段階で友人が泊まりで遊びに来て、友人を駅まで送って帰宅後ダウンしました(笑)
ちなみにそれが昨日。
発熱でふらふらで、娘にうつしたくないから!と寝かしつけ後、私だけリビングで就寝(笑)
今朝は熱が下がったのに…
夜になり腹痛と下痢(笑)
今日も念の為別室で就寝…
でももう咳鼻水以外元気!
明日は友人が遊びに来る。

って感じです😅

つい先週は娘から風邪をもらってしまい、ようやく治った所だったのに😤

産後は免疫力低下しますねー。。
あゆあゆさんも娘さんからうつらないよう、可能な限り予防してくださいね😭

• あゆあゆ

あゆあゆ

こんにちはお返事遅くなりすいませんm(_ _)mお風邪もらったんですね。今週月曜日娘病院へ連れていき私はその夜から喉が激痛の熱で次の日すぐ病院へ行きインフルの検査もしました(;゜O゜)どうにか今咳がでるのみです。娘は昨日朝また病院へお薬変えてもらい。夜中の熱で朝から解熱剤飲ませました。何だか月曜日からこんな感じで熟睡してません。幼稚園始まるまでに治してあげたいです❗❗❗

• 5月3日

私が切迫なので予定は入れていなかったですが、上の子が体調不良で26日幼稚園お休みし、そのままGW。下の子にもうつり2人で高熱・咳・鼻水。自宅安静の私が病院に連れて行くことに...未だに鼻水出してますが、遊びに行けずストレス溜まってるようで暴れてます。

• あゆあゆ

あゆあゆ

こんにちはお返事遅くなりすいません。お子さん2人大丈夫ですか?
    切迫なんですね、安全にしないとですね。うちも鼻水と咳が出てます!
    今まで病気したことがほぼないので幼稚園へ入園したばかりなのでうつされたのかなぁと思ってます!

• 5月3日

うちも3歳の息子が鼻水と咳があったので、ちょうど今日は耳鼻科に行ってきたところです!
私も保育園始まるまでには治ってくれないかなーと思って病院行きました。耳鼻科の先生も5日分の薬を出してくださって連休中には落ち着くと思う、と言われたので安心して帰ってきました💡
整腸剤も入ってますが、抗生剤を飲ませたので、下痢気味になりました💦

• あゆあゆ

あゆあゆ

こんにちはお返事遅くなりすいません。うちの娘は副鼻腔炎になりやすく耳鼻科お世話になってますがGWでかかりつけがあいてなく。開いてる小児科へ行きました。それでも鼻水咳が出てしまい再度同じ小児科へ行き副鼻腔炎ではないですと言われ、お薬を変えてもらいました。でも鼻水は出てますしお熱も昨夜はあり朝から解熱剤飲ませました(;゜O゜)お薬もあう合わないありますよね。うちは昨日4回朝から下痢でした!今日は少し形ある💩でした!早く治って欲しいです!

• 5月3日

退会ユーザー

返信したつもりが、新しくコメントしてしまいました💦

• 5月3日

それは大変でしたね😣💦
うちはたまたまかかりつけの耳鼻科が昨日まで開いていたので、滑り込みで受診できました💦
お熱もあって下痢も続くと、すごく心配ですね…お薬も合う合わないありますもんね…あゆあゆさんも無理されないように😣
私はこんな時は、連休中でよかったと思うようにしてます😅仕事を休まないで済むように休みの時に病気になってくれて親孝行だな、なんて(笑)