※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止め、何を使われていますか☺️?使った感じも教えて頂けるとうれしいです🐥♪

赤ちゃんの日焼け止め、
何を使われていますか☺️?

使った感じも教えて頂けるとうれしいです🐥♪

コメント

にゃほ

私は皮膚科医の友人がいるのですが、その友人が子供に使っている日焼け止めを教えてもらって真似して買いました😊
NOVの日焼け止めで、使い心地がサラサラしてて良いですし、赤ちゃんの肌に優しいらしいです!

• はな

はな

皮膚科のご友人おすすめなら安心ですね😳💕試してみます♪教えてくださってありがとうございます🐥🌈

• 5月3日
まり

キュレル使ってます😊
SPF30のエッセンスタイプです。
伸びも良く塗りやすいし、肌荒れも今のところありません👍

• はな

はな

詳しく教えて下さってありがとうございます😊♪♪試してみます( ◠‿◠ )💕

• 5月3日
ゆきき

アロベビー 買いましたが伸びが悪くて買い換えたいです😂

• はな

はな

調べていたのですがアロベビー評価もいいし人気ですよね😳?💦貴重な体験談教えて下さってありがとうございます(><)!

• 5月3日
  • ゆきき

ゆきき

オーガニックだし肌には良さそうですが白くなっちゃって薄くなるまで伸ばしてると嫌がります💦
    アロベビー のミストになっているUVカットもできて虫除けにもなるスプレーが気になります☺️

• 5月3日
  • はな

はな

なるほど〜🤔さっとぬれる方がありがたいですね😢💦
    ミストよさそうですね😳顔にできないので迷ってます…🐥💦

• 5月4日