※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちー2
妊娠・出産

昨夜の仲良しの後、お腹がカチカチに張っていたが、朝には治まった。産院が休みで心配。早産のリスクはあるでしょうか?

昨日の夜旦那と仲良ししてからお腹がカチカチに石みたいに張っていることに気づいてすぐ仲良しをやめました>_<
朝目覚めた時にはもぉ張りも治まっていて今も張りはない状態です。
今日、明日と通っている産院が休みなので心配です。
お腹がカチカチに張ってしまうと早産や良くないことが起こってしまうのですかね??

コメント

KING👑

一時的な張りでしたら問題はそこまでないですよ!
それが頻繁に起こるのであれば問題はありますが、、横になってみてはりがおさまればだいじょうぶです

• むっちー2

むっちー2

そぉなんですね!!
    初めて石みたいにカチカチになってしまったので良くないことばかり考えてしまって💦

• 3月5日
ちえみ214

すぐ止めて賢明だったと思います☺︎✨

張りが休んでも続いたり、継続的に続いたりすると心配ですが、一度張ったぐらいなら大丈夫かな?と思います☺︎
けど張ってる間ベビは苦しいらしいので、張らないよう気をつけたいですね>_<あとしてるとは思いますが必ずゴムつけましょうね✨
私も時々仲良ししてましたが、お腹張ってきた時はすぐにやめてもらってました☺︎外から触ってもカチカチになるんで、旦那もその時はかなりビビってました、笑。