※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
家族・旦那

旦那は同じ事毎回毎回言わないと分からないんですかね?さっき娘をおすわ…

旦那は同じ事毎回毎回言わないと分からないんですかね?
さっき娘をおすわりさせてた時、旦那からあれ取ってと言われたので、じゃあ娘見といてなって言ったらうんって言ったので私がよそ見してる時に旦那がまた何かあっちのやつがどうとか言ってるので振り返ったら旦那は娘を支えてなくて左を指さしていてその瞬間娘が横に倒れて机の足に頭ぶつけました。頭が凹んでたので焦ってすぐ救急小児相談に電話しましたが、ひとまず娘の機嫌がいいなら様子みでいいと言われ少し安心しましたが明日空いてる病院を探して行くつもりです。

旦那の責任感の無さには本当にビックリです。まだおすわり上手にできない事も前に倒れたり横に倒れたりするから必ず支えてって事も何度も言ってるのになんで支えてなかった?毎回毎回言わないとわからんの??なんで支えてなかったん!って言ったらお前も見てなかったやろが!とキレられました。
人任せにして注意をおこたった私にも責任があります。周りの安全確保してから任せるべきでした。娘に何かあったらと思うと気が気じゃないです。

コメント

ヨーギラス

いやいやいや、見ててって言ったし
うんって返事したやん!
じゃあ最初から自分で取れや…笑

• とね

とね

そもそもですよね!

• 5月2日

見ててねって言ったら携帯しながら適当に見てるだけだったので、見るってゆうのはただ眺めとくって意味じゃないよ?わかるよね?と言ってます😅
お子さん何事もないことを祈ってます😭

• とね

とね

なるほど!そういう解釈してる可能性もあるんですね!!
    心配してくださってありがとうございます。とりあえず吐いたりしなければ大丈夫だそうなので様子みします。

• 5月2日
🐬

お子さん大丈夫ですか?😭
頭凹んでるっていうのは大泉門の見間違えって事はないですよね?
凹んでるなら私なら救急で行きます!
私のかかりつけの小児科の先生は凹んでるとかならすぐ連れて来てって言われました😅
娘はそういうのなかったので大丈夫でしたが💦

というかご主人無責任過ぎると思います!
もし何かあった時どうするんですかね?
反省の色が全く見えませんし、そんなんじゃ今後も安心して任せられませんよね💦

• とね

とね

コメカミの上なので大泉門ではないです。私も直ぐに病院!!と思いましたが、電話口の看護師さんから緊急性はないといわれたのでひとまず様子みてみます。
    旦那にはもう安心して任せられません!!

• 5月2日
mama

旦那ってなんでそうなんでしょうね。
見ててじゃわからないんですかね。
どんな動きするか観察しといてって言えばわかってもらえますかね〜

みみ

見ててって言うと本当に見てるだけの人いますよね。。
鍋が吹きこぼれてるのに火止めないのと同じで😰

かわちゃん

うちも、同じこと、毎回毎回言わないとできません。というか、言ってもできないことも多く、言ったよね?って言っても、俺にはきちんと伝わってなかったとか、意味のわからないことを言います。
危機察知の能力も著しく低くて、目の前で息子が段差から落ちたのに気づかず、安心して任せることができません。

ママコットン

見ててではなく倒れないように支えといてね!と具体的に言わないとダメなパターンかもしれません💦
うちのは見てる=危険性はないから眺めるって解釈です( ;∀;)
もしくは、私手が離せないから○○(旦那さま)動いて??ごめんねー😅ですかね。
てか、怪我させたのは旦那さんだしココさんに怒るんじゃなくてごめんなさいが先ですよね?!見てなくてごめん!でこっちだって落としどころだなって思えるのに💦

娘さん、痛かったろうに…😭何もないといいですね😭😭
完全に旦那さんの逆ギレですよ、自分のことは自分でしろって感じですね(−_−#)