※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

どうしても自分一人で消化できないです🤢🤢🤢グチ聞いていただけますか💧明…

どうしても自分一人で消化できないです🤢🤢🤢
グチ聞いていただけますか💧
明日は、ひさびさに旦那にどっか遊びに連れてってもらえると思ってたらいきなり明日は釣りに行くそうです。

毎日仕事してるんだから、たまには遊びたい!!
だそうですが、おたく、毎週なんだかんだ遊んでますよ?
泊まりの飲み会🍺もしょっちゅう
もう1カ月以上どこにも連れてってもらえません。

同居の家事義両親の洗濯やらご飯やら私に押し付けといて
育休毎日休みでいいなーと言いました。

なんにもわかってないこのクソ旦那しばいていいですか??
クソが❗️❗️

コメント

ゆいぞう

えっ?!
シバキましょうよ(笑)
人様の旦那様にすいません💦
主婦の仕事日給にしたらいくらか知ってるのか?って言ってやりたいです😅

  • こっこ

    こっこ

    ありがとうございます😊
    家事は楽だと思ってるクソ旦那ほんとにムカつきます!
    しばいてやりたいです💦

    • 5月2日
  • ゆいぞう

    ゆいぞう

    やった事ない人には楽にみえるんでしょうね…💦旦那に子供見てもらって買い物行っても基本見てるだけ💦
    こっちは子供みながら洗濯や食事や離乳食の準備やetc.1週間完璧にやってみてそれから言ってくださいって思います💦
    私だったら釣竿にいたずら仕込みます(笑)子供の玩具とか付けて起きます(笑)

    • 5月2日
  • こっこ

    こっこ

    わかります😅子供見て👶イコール面倒見るじゃなくて見つめてるだけで
    アホか!っていつも思います。
    竿のイタズラ可愛い😍ですね。
    へし折りたいけど、それはもったいないのでオモチャつけるのいいですね

    • 5月2日
ぴー

育休って仕事は休みだけど家事育児で24時間営業ですよね😗
しばいちゃいましょう!

  • こっこ

    こっこ

    そうですよね😂
    子供はもちろん可愛い❤️けど24時間フルタイム休みなしですよね
    独身の時仕事だけしてたころのほうが楽です💧

    • 5月2日
りぃ

それは本当にしばき倒していいです!

私のところも泊まりで飲みに行く事しょっちゅうありますが、家族サービスなんてものしてもらった事一回もありません!!!!
たまには遊びたいって、なめんなって感じですよね。
私達母親には休みなんて存在しないですし!なにをぬかしてんねんボケが!って感じです😤

すみません、つい共感しすぎて、こちらまでイライラしてしまいました💦

  • こっこ

    こっこ

    共感していただいてありがとうございます😊
    そうですよ!母親には休みないですよね。家事に育児に毎日毎日大変ですよ〜
    ほんと旦那は腹たちますが、りさんも毎日お疲れ様です♥️

    • 5月2日