※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

父は孫のお世話が疲れると本音を言いました。孫と遊ばず、デレデレしない様子に戸惑いつつも、自分のペースで生活したいようです。

父のことなんですが、
今日、孫が帰ってきて嬉しいでしょ?と
いとこが聞くと。うるさいなぁと一言😂

娘の私も大切に育ててもらったし、孫もかわいくて、手作りのベビーベッドも作ってくれる優しい父ですが😂歳もあるのか、ゆっくり自分のペースで生活したいみたいで。
私や孫がいると、疲れるのかぁ😂と
本音が聞けました😂💦

確かにあまり抱っこもしないし、遊びもしません😅💦歩き出したり喋りだしたらまだ違うのでしょうが。全然デレデレしてません😱😱😱
可愛いけど、疲れるから嫌みたいです💦

コメント

マカロン

うちのお爺ちゃんは1日10分、毎日会いたいって言ってます😂
30分以上は疲れるって!笑
でも愛おしい存在だということに変わりはないと思います✨
まだ小さいし、どう遊べばいいか難しいんじゃないかな…?とも思います!

• 🔰新ママ

🔰新ママ

それです!!
    ちょっと見たらあとはいいんだと思います!
    ずっとベッタリは嫌みたいです😱
    可愛いけど、疲れる💦

• 5月2日
みみ

自分の子供と違って疲れるんだと思いますよ😊自分が子育てしてた年齢とはだいぶ違いますからね🤣
可愛いけど、若い頃のように身体もついて行かないんだと思います😭

• 🔰新ママ

🔰新ママ

それです!
    年齢による疲れもあるみたいです😅
    ちょっと仕事しただけで、昼寝ばかりしてます💦
    父も歳とったなぁ。。。と思います

• 5月2日
さより

気持ちは分からんでもないですが、それを言葉にしてはいけませんよねー。
そんなこと言われたら、連れていくことに抵抗を感じてしまいます。せっかくの孫なのに、今もしかして迷惑がられてるかな?とか思いながら可愛い娘を会いに行きたくないです。
まぁでもうまく機嫌とっておけばいろいろ買ってくれるだろうから、割りきってつき合っていくのが総合的には賢明なのでしょうが。
自分の親だから我慢できるけど、それが義両親に言われたら我慢できませんね。笑

• 🔰新ママ

🔰新ママ

確かに、義両親だったら2度と連れていきたくないです😱💦💦

父は本当に愛情深い人で今までもたくさん協力してくれてたので、信頼関係ができてます。なので
    今回の発言はマイナスには感じてないです☺️💦

本音はそうなんだぁ!可愛いだけじゃないんだねって知れた出来事でした😅

• 5月2日
おかし

うちの父は照れ隠しという感じでうるさいなぁとはよく言います😅
あとは単純に他意のないうるさいなぁってこともありますね。
あとは小さいと一方的にあやしてるだけになるので、変な言い方だと飽きるっていうか…って感じですかね💦

• 🔰新ママ

🔰新ママ

それです😅💦
    年齢による疲れがあるみたいで。
    うるさいなぁって感じみたいです!

飽きる!まさにそれです!
    ちょっと抱っこしたら
    あとは返却されます😅💦
    可愛いけど、少しでいい。

• 5月2日