※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

お腹の子に全く興味が無い旦那。基本無関心だけど、口を開けば「トドみた…

お腹の子に全く興味が無い旦那。
基本無関心だけど、口を開けば「トドみたい」とか「もう抱けんわ」とか言われて、これが普通なんだろうと思って、笑いながら流してました。
この前、知り合いの男の人に会った時に、すごくお腹に興味を持ってくれて、「張るの?」とか、「いつ蹴ってるの?」とか「うちの子の時は、、、」とか話し始めてびっくりしました!
帰って落ち込んで、、久しぶりに誘ってみたけどもちろん拒否。その上風俗行ったり、ラブホのライター持って帰ってきたり、、、
もう離婚切り出してもいいですよね?

コメント

りり

最低!ひどすぎる‥😱

  • m

    m

    最低、、、(´・ω・`)
    これでも上の子は旦那を見ると喜ぶんです。。まあ、そもそも会う時間も少ないんですけど💦

    • 5月2日
どぅるるん

切り出して大丈夫です👍✨

  • m

    m

    実は1回家出しまして、、笑い
    その時は少し参ってたみたいなんですけどね(´・ω・`)

    • 5月2日
  • どぅるるん

    どぅるるん

    でもその後また同じ調子なんですよね?
    そうだとしたら全然なにもわかってないですもんね!
    子供いてそれですよね?いい方に変わる見込みほぼ皆無ですよ😂
    1人目息子さんなら、あなたみたいな男に育って欲しくないのって捨て台詞吐いちゃうかもです。笑

    • 5月2日
  • m

    m

    そうなんです!笑
    いい方向に変わる見込みはないです!笑
    変わることを期待したわたしが間違ってました(´・ω・`)

    • 5月2日
はる

えー!
ありえません!
てか風俗は私の中で浮気ですし、ラブホのライターってもう黒としか思えません!
人様の旦那様に申し訳ないですが、きもすぎます😭すいません😭
離婚しようってなります!!

  • m

    m

    1度離婚も切り出してるんですけど、、、
    どうにかなるわ!とか思われてるんですかね笑

    • 5月2日
  • はる

    はる

    私もずるずる離婚できずに流してました😭
    私の場合は、酒癖の悪さ、妹との浮気、男尊女卑の酷さ、暴言暴力です!
    気持ちも残ってないなら、行動に移してみるといいかと思います!!

    • 5月2日
  • m

    m

    今は離婚されてるんですか?
    子ども産まれてから変わったりした事ないですか??

    • 5月2日
  • はる

    はる

    まだ離婚してないです!
    出産の少し前から3ヶ月ほど妹と浮気してました。
    子供が産まれてからと言うよりも、自営業し始めてから酷くなりました😭

    • 5月2日
  • m

    m

    妹と、、、
    ちょっと考えられないですけど、、
    離婚準備中って感じなんですか??
    子ども産まれてからいい方向に変わるよ!とかいう話はよく聞くんですけど、、、

    • 5月2日
  • はる

    はる

    そうですね、話し合いの段階です!
    それはホント人それぞれだと思います!私のとこは全くです

    • 5月3日
  • m

    m

    5ヶ月の子を抱えて協議中、、、
    お辛いでしょうね。。。
    やっぱり人それぞれですよね、わたしの見る目が無かったと思います。。

    • 5月3日
  • はる

    はる

    私も見る目無かったです😭
    あんな人だと思ってなくて😭

    • 5月3日
しぃ

切り出してOKです🙆🏻
32週ならお腹も大きくなっていて、しんどいでしょうに、そんなこと言うとかひどいですし、風俗、ラブホとか…人の旦那さんですが、ほんま最低やなぁって思いました。

  • m

    m

    今、育休中で、身内以外と関わることがないから、旦那を客観的に見れず、ズルズル流してしまってました(´・ω・`)
    やっぱりおかしいですよね(´・ω・`)💦

    • 5月2日
  • しぃ

    しぃ

    妻が妊娠中ラブホ行ったり、風俗行ったりする旦那さん多いですけど、ほんま頭おかしいって思います( ˇωˇ )
    子供って色んなこと敏感に感じ取るっていいますし、そんな人子供に悪影響やと思います!

    • 5月2日
  • m

    m

    頭おかしいですよね。
    旦那に言っても、詮索するお前が悪いと言われたこともあります(´・ω・`)

    • 5月2日
  • しぃ

    しぃ

    そうゆう逆ギレして反省しない人ってこれから何回もするので、別れるなら早めの方がいいかと( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    私も風俗とかではないんですが、旦那含め旦那の家族頭おかしいので、離婚します😂旦那もお腹にいる時から今も子供に興味ないようなので、2人の子じゃなく私の子。旦那は他人って思ってます笑

    • 5月2日
  • m

    m

    そうですよね!
    一応、相談できる人には相談してて、産まれる子のためには、出産前の離婚は控えた方がいいかなーって思ってるところです!
    別に、経済的にも環境的にも問題はないと思ってるので、ぼちぼち準備しようと思ってます(^^)

    • 5月2日
deleted user

離婚切り出してもいいと思います、、

  • m

    m

    後押しありがとうございます(´・ω・`)💦笑

    • 5月2日
ririmama

旦那さん酷いですね💦
うちも元々デリカシー無いので、デブだのブタだの言われてますが、旦那もかなり太ったので私も言い返してます😤
3人目妊娠中は痩せないとエッチしないだの言われてました😩
一応それは無く、かなり減りはしましたがタイミングが合えば…な感じです。

こっちだって太りたくて太るわけじゃ無いし、お前の子を必死で育ててるんだよー‼️って感じですよね😤

なのに、更に風俗だのラブホだの??
人様の旦那様に申し訳ないですが、はぁー😡?です。
私は風俗も浮気だと思ってます。
逆にこっちが女の人用の風俗に行ってもいいのか?って事です。
男の人ってそれは許さないくせに、自分は風俗行くのはOKとか本当に意味がわからないです。
風俗は気持ちが入ってないから浮気じゃないとか聞きますよねー。
はっ?バカか。です。笑

風俗に当たり前に行くような人なら、ラブホのライターはもしかしたらデリヘルやホテヘルかも知れないですね🤔

奥さんが妊娠中や産後に風俗や浮気する人本当に多いですが、病気貰ってくるかもしれないし、それが万が一妊娠中の奥さんや生まれたばかりの赤ちゃんに移ったら…とか思い浮かばないのでしょうかね?
本当信じられないです💦

離婚切り出していい案件ですが、きちんと慰謝料や養育費払ってくれるといいのですが…😥

  • m

    m

    ライターは、平気で人のやつとか持って帰る事もありますからねー、、(経験あり。。笑)ただ、同じやつの色違いを持って帰ってきたんです!笑
    これはクロだな、、と思って笑
    慰謝料とか養育費とかは大丈夫だと思われます(^^)

    • 5月2日
ゆみ

私そんなこと言われたりされたりすると即離婚すると思います…
大事な子供をお腹の中で大切に大切に育てているのに…
そして2人の子供なのに。
男の人ってなんでそんなこと平気でできるんでしょうね、頭の中覗いてみたいです!!!😤

  • m

    m

    わたしは二人の子っていう感覚はないですね(´・ω・`)上の子含めて。笑
    私の子、旦那は旦那。父親ではないって思うようにしたらワンオペでも辛くなくなりました(^^)笑

    • 5月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    そんな風に思うくらいまでに辛い思いしてるんですね…それでしたらもう離婚を切り出した方がいいですね😭

    • 5月2日
  • m

    m

    2~3週間ほど前に離婚切り出したんですけど、あんまり効果なかったのかなー?
    ちゃんと話さないといけないですね!

    • 5月2日
︎︎2kidsmama

最低すぎますっ!!
うちの旦那も抱けないとか言ってきますけど月に1.2回は夫婦生活あります。

そんな酷いこと言っといていて、風俗とか言ってるとかありえません。
酷すぎます。

  • m

    m

    もう、離婚する考えではあるんですけどね!タイミングがわからず💦

    • 5月2日