※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

6日の内診でおそらく切迫悪化のため入院になります。息子と離れたくなく…

6日の内診でおそらく
切迫悪化のため入院になります。。

息子と離れたくなくて
つらくて気づくと涙が、、💧

ここ最近、
自宅安静も長くて、
動けなくて
うまく相手もできず。。

私はしつけで叱るのみ
遊ぶのは他の人。。どんどん私は嫌がられてないかなと落ち込む日々でした。。

その上、そのストレスとかで
息子にきつく怒りすぎたり、
冷たくしてしまったりしてしまったのが本当に。。
申し訳なくて、

入院になるかもとなったいま
ほんとに
後悔というかなんというか複雑な気持ちです。。

ごめんね、こんなお母さんで。

つらくなって最近よく、息子の前で泣いたり、
息子に怒り過ぎたりイライラしすぎて

息子にとったら嫌な母親だったかな。。
ほんとにごめんね。
傷つけてたよね。。??


でも、お母さんはあなたが大好きだよ。
会えなくなるかもと考えるだけで
涙が出てくる。


次病院に行って、頸管の長さ少し伸びてるからまた様子みましょうかー(*^_^*)と言われて、入院しなくていい希望を捨てきれずにいる。。



いざ入院かもとなり、
泣いて暗い母親も捨て、
イライラして怒る母親も捨て、
なんとかニコニコ接してると
息子も嬉しそう。。

ほんとにここ数ヶ月、息子にとったら私はいやな存在でしかなかっただろうね。。

ちょっと鬱っぽいなと 自分で思うくらいだったからな。。
急に泣いたり、自分の存在意味がわからなくなって消えたくなったり。。


入院になるか。。はわからないけどほぼ確実になりそうなので。。
金土日は、遊んではなかなかあげられないけど、お歌歌ったり、たくさんニコニコして、たくさん抱きしめたいな。。



離れるのがつらいってゆーてんのに、
動物園つれてこかと予定は旦那、してはいたけど、この状況で、
明日動物園いこかー
とかほざくし。。
離れたくないゆーてるのに?意味わかってんかよ。。
私がいない普通の土日とかにして、、て言うと、

え?普通の土日?

て呆れ顔

こんな気持ち、あなたにはわからないんだろうね。。

コメント