※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

GW中、旦那と休みが合わず娘との時間が取れず、実家に戻った義姉の態度に腹立つ。義家族が甘やかしすぎて嫌い。

GWなのに私と旦那の休みが合わないから娘をどこにも連れてってあげれない。付き合って5ヶ月で子供ができ、8ヶ月で離婚して実家に戻ってきたのに働きもせず実家に入り浸ってる義姉に腹が立つ。離婚したなら子供養う覚悟で働けよって思ってしまう…はあ〜ほんとに憂鬱。なんで今までも散々甘えてきた人間なのに苦労しないのか。
動物園行こ!水族館行こ!あれ食べ行こ!とか言ってくる。生活費稼ぐので必死だし生活するのもやっとなのに、自分が実家暮らしでお金がいらないからって。むかつく。
義家族大嫌い。甘やかしすぎ

コメント

みきこ

私もそうゆう甘えてる奴見るとイラつきます😟
実家に住んでるなら働いて子どものために貯金すればいいのに。。

• あちゃん

あちゃん

ほんとにムカつきますよね。ほんとそうですよ!離婚して実家に住まわせてもらうなら働けよ。て思います…😞
    貯金するどころか毎週毎週親といろんなところに行ってます。笑
    甘やかす親も親ですよね。

• 5月2日
ゆぅや

うちの元婚約者もそんなんでしたよ
使えるものは使うは賢いし
やっぱ羨ましいと思うけど

でも
ダメ人間だなって感じちゃう親死んだらどうするんだろ

• あちゃん

あちゃん

私もそう思います。笑
    いつまでも親がいるわけじゃないのにいつまでも甘えてどうするんだろ。って

• 5月2日