※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーママ
妊娠・出産

R先生が確定とおっしゃった場合、ほぼ間違いないと考えられます。確定とおっしゃっても変わった方はいるでしょうか?

R先生について、、、
続けての投稿になりすみません!
今日の検診での動画をR先生に送ったら、〇〇秒のところで女児確定と判断できました。と返事きたんですが、R先生が確定までおっしゃった場合ほぼ間違いない感じでしょうか?
確定とおっしゃってても変わった方いますか?

コメント

もろきゅう

私も女の子確定って言われました(^o^)
病院でも今の所女の子っていわれてます(^^)

• あっきーママ

あっきーママ

返事ありがとうございます!
    曖昧でなくて確定と言われたらほぼ当たってるんでしょうかね(^ ^)
    たのしみです!!

• 3月5日
ママリ

動画を見てもらって確定と言われたら間違いないと思います!確信がない限り、確定と言わないらしいので。
私も同じぐらいの週数の時に女の子確定と言われ、その後先生にも女の子で間違いないね!と言われました😀

• あっきーママ

あっきーママ

返事ありがとうございます!
    前回は女の子のように見えますとか来て、今回まさかの確定と来たのでびっくりしました(^ ^)
    わくわくです!!

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😆
    私は女の子希望だったのですが、家系的に男の子だろうなーと思っていたら女の子確定と言われ、嬉しすぎてすぐ親に報告しました(笑)

楽しみですね❀.(*´▽`*)❀.

• 3月7日
✩sea✩

私も20週の時の、お股の静止画ですが、「女児確定」と言われて、産婦人科でも「女の子」と言われてます( *ˆ﹀ˆ* )

• あっきーママ

あっきーママ

返信ありがとうございます(^ ^)
    やっぱり確定とまで言われたらほぼ間違いないんですね(o^^o)

• 3月5日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

R先生に20wのエコーで確定と言われて、その通り女のコが産まれました◟̆◞̆💓

• あっきーママ

あっきーママ

返信ありがとうございます(^ ^)
    なら女の子のつもりで楽しみにしときます!!

• 3月5日