※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

妊娠中は葉酸サプリを摂取していたが、母乳育児中も葉酸が必要か不安。6ヶ月経過後でも摂取効果はある?産後も葉酸を摂取している方いますか?

妊娠中は葉酸サプリを摂っていましたが、母乳育児中も葉酸を摂っていた方がいい事を今日まで知りませんでした(T_T)(T_T)
もう6ヶ月になりますが今から飲んでも遅いですよね😭💦皆さん、産後も葉酸摂っていましたか〜??😣

コメント

ズラ

私も知りませんでした!
妊娠中に買った葉酸を今日から飲みます😅

• NA❣️

NA❣️

産後の子宮の回復や良質な母乳を作るのにも葉酸が必要らしいです!!是非、飲むといいと思います❗️✨
    コメントありがとうございます🙏

• 3月5日
*yuki*

今から飲んでもいいと思いますよ😃
そんなに自分を責めなくても大丈夫だと思います❗
知らなかったのだから気づいたらでいいと思います😃
私はまだ妊娠中ですが、出産してからも飲もうと思っています!

• NA❣️

NA❣️

はい!そうですね😭これから飲もうとおますー(>_<)*yuki*さんも、ご出産後も是非飲んでくださいー❗️✨
    コメントありがとうございます🙏

• 3月5日
  • *yuki*

*yuki*

ありがとうございます😃
    お互い飲みましょう😃

• 3月5日
すたばママ

1人目出産したら飲まなくなりました。
というのも出産で入院中葉酸持参してきてないし、里帰りしてたらスッカリ葉酸の存在忘れてました。

産後飲まなくても母子共々元気です😃

• NA❣️

NA❣️

ほんと、スッカリ忘れてしまいますよね😭💦でも、母子共々元気ならばなんの問題もないですよね😊✨安心出来るお言葉ありがとうございます😭🙏

• 3月5日