※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

つわりが収まり、食欲が増し、体重管理に悩んでいます。安定期ではないが、皆さんはこの時期どう管理していましたか?

最近つわりが落ち着き、食欲が爆発してしまい食べたい物を我慢せず食べてしまってます。
つわりで-5kg減りましたが、今は少し戻り-3.5kgです。
仕事もお休みをいただいている関係で家から出るのも用事がある時くらい💦このままだと増えてしまう一方なので食事も気をつけて歩いたりしないといけないなと思ってます!
まだ安定期ではないのですが、この時期は皆さんどのように体重管理されてましたか?

コメント

deleted user

朝と昼はヨーグルトやパンや
フルーツ食べること多かったです😊
夜は普通に食べてて
一番減塩を気にしてます👍

  • もち

    もち

    ヘルシーですね!昼からラーメン食べておやつまで食べてしまった事を反省します😥
    減塩も気にした方がいいんですね✨

    • 5月2日