※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

走って転んで頭を打ち、マヨネーズを舐めました。様子を見て大丈夫かどうか確認しましょう。

親戚宅にて走り回り転んでローテーブルの角に突っ込みました😱😱😱
初めてのたんこぶです😭
打ってすぐギャン泣きし、今は元気に遊んでますし吐いたり等変わりがあるようには思わないのですが💦
皆さんなら様子見ですか?
病院行きますか?

そしてゴミ袋からマヨネーズを取り出して舐めてましたm(_ _)m
(恥ずかしながらトイレに籠ってたので口についたマヨネーズ見てびっくり)
これも様子見で大丈夫ですかね??

コメント

め

娘は走り回って飛び回ってくるくる回るのが大好きで月1.2はタンコブ作ってます😭😭

嘔吐や目の動き、食欲などに異常が無ければ、冷やしてあげて様子見で大丈夫だと思います。あまりに酷く腫れてるけど様子は変わらないし病院にかかるほどじゃない程度ならお風呂を今晩控えてみるのもいいかと思います。念のためですけどね!

それでも心配なら#8000に電話して聞いてみると安心出来るかと思います😌

• ゆん

ゆん

そんなに作るのですね😱
    今電話したら様子見だそうです💦
    初めてで恥ずかしながらびっくりしてしまいました(笑)
    今日はお風呂控えます!!
    書き込みしなきゃ入れてたかも…
    ありがとうございます🙇🙇

• 5月2日
くまこ

様子見で大丈夫だと思います(^^)うちも立て続けにぶつけてしまいました、そのうちのひとつはかすり傷になりましたが綺麗に治りました😂
ぶつけた直後は子供用の冷えピタで冷やしてもらったようです😁

マヨネーズは生卵を使用しているので、蕁麻疹や下痢にならないか注意してあげるで大丈夫だとおもいます🤔

• ゆん

ゆん

綺麗に治るよう願います(笑)
    一応冷やしましたが嫌がるのでうまく出来ず…今から冷えピタ買いに行きます!!
    篭ってたばかりに…恥ずかしい限りです😱
    蕁麻疹と下痢ですね!!
    気を付けて見てみます😭
    ありがとうございます🙇🙇🙇

• 5月2日