※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん
妊娠・出産

産婦人科に行く予定だったが、出血と腹痛があり、自然流産の経験もある。救急には行けない。どうしたらいいかわからない。

先月に検査キットで陽性反応が出ました。まだ小さいので、GW明けに産婦人科に行こうと思っていたら、先程から出血(鮮血ではなく、生理の時のような感じ)、生理痛のような腹部下の腹痛があります。
年始に自然流産しているので、怖くて…救急にはかかれないし、どうすればいいか困っています。

コメント

けー

ひとまず安静に!
病院行っても何もできないので、安静にするしかないです。

• ちょら

ちょら

私も2日前に出血して今も出ています。慌てて病院に行きましたが、早すぎて何も確認できずゴールデンウィーク明けに来てねと言われました😭
    お互い赤ちゃんのこと信じましょう!!

• 5月2日
  • あきちゃん

あきちゃん

そうなんですよね。安静にしたくても主人がずっと仕事なので、難しいんですよね。

• 5月2日
  • あきちゃん

あきちゃん

前回も病院に電話したら、この時期は来てもらっても何もしてあげられない。と言われてしまいました。
    もちろん信じたいですが、不安の方が大きいのが正直なところです。

• 5月2日