※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

IVF初診で、広くて綺麗な病院に満足。前の病院と比べて先生の対応が良く、早く転院すべきだったと感じる。費用が心配だが、今後の相談が楽しみ。通いたいと思っています。

今日IVFなんばに初診で訪れました。
めちゃめちゃ広くて、綺麗で、何より先生の対応に満足です。
今まで行ってた病院の先生はこちらの話なんて全然聞いてくれないし、無愛想だし、治療も淡々と作業のようにされてきていたので、もっと早く転院するべきだったと思いました!
ただステキな病院だけに体外受精の費用が心配です。。。😓

今から費用の話をちゃんとしてくれるそうなのでドキドキです。
できればここに通いたいなー😣

コメント

愛語

頑張ってください😊私も1人目2人目はIVFなんばで治療しました。それぞれ顕微受精一回のみで成功しています。1人目のときは初診時が院長で「男前の子を作りましょう!」と言っていただけて実際に男の子を授かりました。親バカですがモテてます🤣

なんだかんだで病院以外にもお金がかかり、1人100万くらいはかかった感じですが病院は大満足でした。

長々と失礼しました。
ちなみに3人目はまさかの自然妊娠(笑)

まえ

IVFなんばで治療されたんですね!!
ほんとにステキな病院ですよね😊

顕微受精一回だけなのに100万超えたんですか!?
病院以外とは例えばどのような費用がかかったのですか??

愛語

電車で1時間くらいかかる場所だったから交通費や別に針治療したりもしてたからかなーと思います。あとは食べ物も自然派こだわったり。いまとなれば「なんだったかな??」っと忘れちゃうことが多くて💦笑

• まえ

まえ

ありがとうございます!
    そういうことですね^_^
    私も確かにサプリとかお茶とかいい物買っているのでお金かかってますw

• 5月2日