※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

切迫早産気味で安静にしている私。パパは高熱で両親は旅行中。上の子をアンパンマンショーに連れて行けなくて泣きそう。赤ちゃんが生まれたら我慢ばかりかな。

私は切迫早産気味で安静に、パパは、高熱💧両親は旅行💧上の子も楽しみにしていたアンパンマンショーに連れて行ってあげれない(´・ω・`)タイミング悪すぎる💧ずっと家で我慢してたから連れて行ってあげたかったのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )泣きそう💧これから、赤ちゃん産まれたら我慢ばっかりしなあかんのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

ゆき

そうなんですゃ💦
妊娠中は妊娠中で我慢させて、産まれたら産まれたでどこにも行けず、娘が1歳2カ月で妊娠してから、ずっと娘は運動不足です…
そして私もデブまっしぐら…

• ひとみ

ひとみ

やっぱりそうなりますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    結局、パパが熱も下がってきたしということで連れ出してはくれましたが心配です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 5月2日