※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

双子の胎嚢が離れていることで心配しています。エコーで隣に並んでいるように見えるのは問題ないでしょうか?

今は6w2dで心拍確認済みの二卵性双生児のママになりました(^-^)
初産だし周りに双子がいないためわかる方教えてください!
胎嚢が2つありましたが2つがすごく離れているような感じでした。
エコーもバラバラで他の方見てたら胎嚢が2つ隣に並んでいるみたいで(>_<)
1枚に収まらない角度?ってことですかね?

コメント

あやの。

一卵性の双子を妊娠中です。

私もそれぞれのエコー写真ばかりだったので、13週の検診時に2人一緒のエコーって撮れないですか?
って言ったら何枚か撮ってくれましたよ😊
ついでに、13週あたりが2人一緒に撮れるギリギリの時期(成長して、フレームアウトしてしまう)って言われました😆

二卵性ではないので、参考になれば嬉しいです✨

• みー

みー

お返事遅くなりすみませんm(__)m
    言わないとバラバラになってしまうんですね!
    せっかくなので2人一緒のエコーが欲しいなと思いました(^-^)
    ありがとうございました。

• 5月8日

妊娠おめでとうございます🎉
私も二卵性の双子です(^^)
エコーはバラバラでしたよ〜
最初の小さい時は一緒に見れてたのですが…

• みー

みー

お返事遅くなりすみませんm(__)m
    ありがとうございます☺️
    最初からバラバラなのでせっかくなら2人並んだエコー写真が欲しいなと思い聞いてみました!
    ありがとうございました★

• 5月8日