※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅあ0808
妊娠・出産

妊娠5週で茶色い出血があります。病院にも相談したけど、安静にして様子を見るように言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠5週です。
今朝、トイレに行ったらパンツに
生理日1日目程の出血がありました。色は黒いような、茶色いようないろでした。腹痛はありません。
かかりつけの病院に電話したら
『安静にして様子を見てください。赤い血が出たらまた連絡して下さい』と言われました。

それから午前中はほとんど寝てすごし、昼食を食べました。
朝以降、出血はありません。

同じような経験をされた方いますか?

コメント

☆*:.。. レベ .。.:*☆

こんにちはo(^▽^)o
10ヶ月の娘が居ます♡

私もなりました〜‼︎
仲良くした次の日に!笑

妊娠して三週間くらいだったかなε-(´∀`; )
丁度病院行く日の朝に。。。
先生に言ったら性行為気を付けて下さいと言われました(>_<)笑

それから妊娠中のエッチの注意点など見たりしてま〜お腹出てくれば回数も自然に減ったんですけど、何も問題なかったですよ!

って私の例ですみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

にかにか

私も、妊娠5週くらいから1週間に1回のペースで茶オリ?っぽいのが出てましたが気にしてませんでした。ですが9週の時に病院へ行ったら心拍が止まって繋留流産をしていました。出血などなかったし、症状もツワリの症状だけだったので、何も分かりませんでした。心配なら、ちゃんと見てくれる病院へ行ってみた方がいいと思いますよ。後悔する前に!

まーこ2児mama

1人目の時ありましたよ。
おりものシートが真っ赤になって焦りました。腹痛とかはなくてそのまま様子みて出血は治まりました。アタシも様子みて~って言われたんですが、不安で翌日通院して出血も止まってるから大丈夫って言われました。

初期で不安も大きいと思うので、次の検診日が先の場合診てもらった方が安心できますよ