※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

出産時に足が震え、呼吸に苦しみましたが、無事に赤ちゃんが産まれてよかった。痛みを忘れたいけど、また経験したいと思える不思議な感情に戸惑っています。

出産後すぐ、分娩台の上で
縫われたり、処置されてるあいだ
ずーっと足が震えてました!
力を入れすぎとのことでした😅

分娩台からおりたら、震えはなくなりましたが
足に力入れすぎたり、

呼吸を自分ではしてたつもりが
できてなかったみたいで
赤ちゃん苦しんでたみたいだし

陣痛がきて、おさまったときには
毎回酸素マスクがデコのとこに移動してたし笑

叫びまくってたし、

今振り返ってみれば私はお産が下手だったなあーと思ってます。笑
まあかわいい我が子が
無事に産まれてきてよかったですが👶💕

でも出産の痛みを思い出したくても
思い出せなくてモヤモヤしてます。笑
あんなに痛くてもう二度と経験したくないと思ったのに
どんな痛みだったか忘れてるし、また経験したいと思えますね☺️

質問じゃなくすみません😅

コメント

あかね

私も縫われる時ずっと足ガクガクでした😂あれ力入れすぎだったんですね😅たしかにもう味わいたくないと思ったのに痛み思い出せないです😂不思議ですよね😆笑

  • あゆ

    あゆ

    足ガクガク、同じ方いてよかったです😂
    ほんと不思議です笑
    思い出すために一瞬だけ戻りたいと思います😂

    • 5月2日
ひなた

こんばんは😃
本当に不思議ですよね😃麻酔もなしにソコから産まれるかーって(笑)すみません(笑)
なぜかもう一度体験したいです😁
ママさん毎日お疲れ様です("⌒∇⌒")

  • あゆ

    あゆ

    ほんと一人の人間が
    あそこから出てくるのすごいです笑
    さちさんも毎日お疲れさまです☺️

    • 5月2日
くま

わかります!!
わたしは手も震えてました💦し、ずーっと叫んでました😱笑
想像以上の痛さでしたが、どんな痛みとかはわからないようになりましたね😱我が子は可愛いし、2人目も欲しいとは思いますが痛さが怖いです笑

  • あゆ

    あゆ

    手も震えてたんですね!
    痛みを思い出すためにもう一回経験したいと思いますが、
    いざ二人目できたら
    また臨月にはびびりまくりそうです笑

    • 5月2日
ムーニー

同じ2ヶ月ですね💓

わたしも顎とか足とかいろんな所ガクガクしてました🤣
本当あんなに痛くて辛くて陣痛の時は「二度と産むか!」と思いましたがどこが痛かったとかどんな風に痛かったとか全く覚えてません🤣
悪阻の方が辛かった気がしてます💦

  • あゆ

    あゆ

    みなさん共感してくれて嬉しいです☺️
    ありがとうございます👌

    • 5月2日