※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

悪阻がジワジワ始まりそうで、食べ物や飲み物のアドバイスを求めています。快調な時は食事と睡眠時に食べることができるそうです。

悪阻がジワジワ始まりそうです…

何かいい食べ物飲み物あれば教えください_| ̄|○

快調な時は食べ始めの時と寝てる時だけ…

コメント

まめまめ

初期のとき私も同じく睡眠ばかりでした。 寝られるときに寝たほうがいいですね‼︎

私は炭酸飲料や100㌫のりんごジュースや ブドウジュースがすきで今でも飲んでます。
食べ物はヨーグルトやゼリーのようなあっさりとしたものを好みます。

• あきこ

あきこ

遅くなりすみません!つわりが始まり気分が乗らない日が続いてます…
    私もゼリー買いだめしてみました!
    ありがとうございます!

• 3月8日
まりりぃ

私は食べられるもの飲めるものがコロコロ変わりました!
飲み物はりんごジュース→CCレモン→飲むヨーグルト→いろはすレモン炭酸水
つわりヒドイ日は麦茶も受け付けませんでしたが🙌💦泣
食べ物はあったかいご飯が食べれなかったのでひたすらパン食べてました😂チョコとかクッキーなどの甘いものはかろうじて食べれましたよ〜!

• あきこ

あきこ

遅くなりすみません。つわりが始まり気分が乗らない日が続いてます…
    確かにもう炭酸系を欲し始めてます。

パンが食べれたんですねー!
    少しマシですね!

• 3月8日