※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
家族・旦那

SNSに勝手に自分と子供の写真を載せられました今まではあまり気にしてな…

SNSに勝手に自分と子供の写真を載せられました
今まではあまり気にしてなかったのですが、離婚したのであまり子供の写真を公にしたくありません。
共通の友達はいないのですが、やはり気になります。
元旦那が粘着質なとこがあり、警察にも相談してるし、自分のラインも携帯番号も変えました。
どこからか漏れたらと思うと本当に怖いです。
友達に言うべきなのも分かってますが、言いづらく。。
どうしたもんかと思っています。

コメント

怖いからやめて欲しいとハッキリ言った方がいいと思います😭何かあってからでは遅いです!!

ひなの

一緒に遊んだ時にお願いしてますよー!
特に鍵付きではないアカウトの友達ならば
写真載せないでほしいんだ(>_<;)って⭐️
それで嫌な顔されたことないですし言った方がいいですよー!

みよさんの気持ち、正直に言って良いと思います(>_<)

わざと載せたわけではなくて、記念の一枚として…かもしれないし、ちゃんと理解してくれると思います(>_<)

誰に載せられたのでしょう?
私もSNSやラインのアイコンなどに載せるのは嫌なので、周りには載せないで&勝手に写真も見せないでと言ってます💦
勿論旦那から義家族にも言ってもらってます。
今の時代何があるか分からないですし、載せるの嫌ですよね。

退会ユーザー

ごめんなさい💦
    お友だちに載せられたんですね😅
    はっきりと怖いから載せないようにしてるし、載せるのはごめんねって言っていいと思いますよ😂

• 5月1日
はな

私も結婚式の写真を、位置情報つきで勝手に投稿され、正直に載せた本人に「削除してほしい」と伝えました。
私も、主人も、過去にお付き合いしていた人からストーカー行為を受けて怖い思いをしていたので、どこで誰が見てるか分からないのに、断りもなく載せないで欲しいと。

ブルゾンちえみ

私ははっきり止めてと言います☺

一刻も早く削除して!と伝えた方がいいと思います。
今時よそのお子さんの写真を無断でSNSに載せる人がいるんですね…