※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
家族・旦那

今日、お昼に旦那から『今日の夜仲良ししよう』と言われました。けど夜…

今日、お昼に旦那から『今日の夜仲良ししよう』と言われました。
けど夜ご飯前に喧嘩。夜ご飯中はほぼ喋らず目を合わせず。
夜ご飯の時から私的には今日は仲良ししたくないなあ……と思ってました。
でも旦那は仲良しする気でいて、歯磨きいつもより早くしたり、ゴム持ってきたり。

皆さんならどうやって穏便に断りますか?

ちなみに旦那は、喧嘩した時こそ仲良しすべし!てタイプです

コメント

もなか

口で我慢してくれと言いますかね(笑)
私は産後股を使いたくなくなって口です😅

  • (24)

    (24)

    それが1番ですよね(笑)
    私逆で口でしたくないです(笑)
    でも毎回、私のが前戯多めにやります( ° ͜ʖ ° )

    • 5月1日
はれ

仲良しするついでに
仲直りしちゃえばいいのにーて
思っちゃいます😥💕🙇‍♀️

  • (24)

    (24)

    その考えがありませんでした(笑)
    なぜそれを思いつかなかったんでしょうかね私は😅
    ありがとうございます☺️

    • 5月1日
  • はれ

    はれ

    絶対仲直りいっときは
    したくないってゆう喧嘩なら
    仲良ししませんが
    んーどうやって仲直りしようかなの
    段階くらいなら
    仲良しのついでに仲直りします💕

    • 5月1日
  • (24)

    (24)

    参考になります!
    ありがとうございます☺️

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

仲直りして
仲直りの、とかなら
わかりますが喧嘩中には
したくありませんね(笑)

私なら普通に
いや、せんで。
って言っちゃうかもです(。•́•̀。)💦

  • (24)

    (24)

    旦那的には仲直りしたつもりみたいですが、私はモヤモヤしたままです……
    その時になっても、どうしてもしたくないって思ったらごめんね、て言おうと思います😂

    • 5月1日
ちろる

喧嘩したときはそんな気持ちになれないです私は😂笑
断るというか、仲直りの話しあいをしてみてはどうでしょう?☺️
仲直りすればする気になるかもですし✨
断るのはまた喧嘩になりそうなので💦

  • (24)

    (24)

    それです!断るとまた喧嘩になりそうだからいつも喧嘩した後は断れないです😅
    今日は旦那的には仲直りしたつもりみたいですが、私的にはモヤモヤしたままです……
    その時になってどうしてもしたくないって思ったらごめんね、て言おうと思います😧💦

    • 5月1日
  • ちろる

    ちろる


    モヤモヤが残ったままは気分乗らないですよね😞
    喧嘩したときにする流れになるなら、
    仲直りの話しあいをしっかりするようにこれからしていくのがいいかもですね☺️✨

    • 5月1日
梨

喧嘩してるのに仲良しなんて無理ですよね、心がついていきません😢
悲しくて仲良しする気持ちになれないって涙ながら訴えてみるのはいかがですか🙌💡

  • (24)

    (24)

    私もです。😅
    涙ながらに……今日の喧嘩の内容的には使えそうにないですが、今後使えそうなら使ってみます☺️
    今日はどうしてもしたくないって思ったらごめんね、て言おうと思います😂

    • 5月1日
なのはな

謝ってきたら仲直りのエッチでいいと思います😂💕

  • (24)

    (24)

    そうですね!
    平和的解決ですね☺️

    • 5月1日