※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那にいつもあれだけ言っているのに下の子をバウンサーに乗せてたのに…

旦那にいつもあれだけ言っているのに下の子をバウンサーに乗せてたのにベルトしてませんでしたm(_ _)m

上の子がバウンサー揺らしたりするし危ないからと言ってるのに目を離したりしてて見たら足が殆どでてる状態だったので本当に危なかったよと言ったら携帯触りながら分かったーと、、

すっごいイライラして携帯触りながら聞くってどうなん?といいました

後で凄く謝ってきましたが苛々が収まりません

前も上の子と海に行った時に絶対目を離さないでと言ってたのに目を離して溺れたり道路に飛び出て車に轢かれそうになったり多々あります

本当不注意だなと思って携帯触りながら聞く態度本当にむかついてます

私怒りすぎでしょうか、、

コメント

HMS‪‪☺︎

怒りすぎというよりもう任せちゃいけないレベルだと思います😰😰
うちのも全然危機感がない人なので言い聞かせてはいますが任せません。
それで死んじゃったら後悔しかないので。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    本当そうですよね。
    今まで本当任せてなかったんですが2人目妊娠してから頼らずおえずって感じでm(_ _)m
    でも極力任せないようにします

本当ムカつきます、、

• 5月1日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

確かにお子さん2人もいるとなかなか厳しいですよね…😣💦
    旦那さんがそんなだと大変ですよね…
    お気持ち凄く分かりますが、とりあえずお互い言い続けてなるべく早く理解させましょうね😭!

• 5月1日
  • ママ

ママ

もう1人でかい長男と思って接しないといけないと思ったらこの先思いやられます( ; ; )

ありがとうございます!
    しつこいくらいに言い続けようと思います!😭

• 5月1日
まる

怒りすぎじゃありません!命に関わることなので!!男の人って危機管理低いですよね、これくらい大丈夫だろって何を根拠にそんなこと言うの?って思うことうちも多々あります。任せないのが一番です!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    任せないのが1番ですよね!
    2人いたら余計に大変だしちょっと見ててっていうこともできないなんてもう3人目は考えられないです( ; ; )

本当ムカつきます
    ありがとうございます( ; ; )

• 5月1日