※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

ヤリたいヤリたいって…じゃあ少しでも私を休ませてくれませんか?産後ま…

ヤリたいヤリたいって…
じゃあ少しでも私を休ませてくれませんか?

産後まだ2回くらいしか相手してあげれてないんですけど、その2回も頑張って相手した感じです💦1年以上我慢させたし、してあげたいのはやまやまですが、まだまだ睡眠不足だし毎日過ごすのに必死で疲れます。旦那はよくやってくれるし、そんな私の気持ちを分かってはくれますが…旦那の性欲が止められないくらい爆発してしまうこともあって(;_;)
今日はそんな日らしく、今夜の為に体力温存♪とか言って息子とガーガー寝てます。いやいや、、じゃあ私を休ませてもらえませんかね…。せめて交代してくれるかな?と期待して待ってるけど起きないなぁ。
家事育児して、旦那のそっちのお世話にも気を使わないといけない…正直気持ちがついてかなかったら全然気持ちよくないし苦痛。長く楽しみたい、とかやめてくださいって感じ。

生々しい話すみません。
今夜するのかな、、下の子の抱っこ代わって…(;_;)

コメント

そのままつたえてみたらどうです?

男の人って言わなきゃ気づかないこと多いですよ

• みみ

みみ

言いましたよ💦
    じゃあ私を寝かせてくれるのが先決でしょ!と。
    そうだね、と言って下の子抱っこしてくれたんですが、上の子がお父さん抱っこしないでと駄々こねまして。仕方なく旦那が上を寝かしつけてそのまま爆睡です😅だから仕方ないと思いたいんですけど(´・_・`)

• 5月1日

思いやりのない営みって気持ち悪いですよね。
てか、生後3ヶ月ってまだ産後まもなくて辛いですよね。
自分の性欲しか頭に無いなら自分で勝手に処理してろって感じですね。

• みみ

みみ

自分ですればいいじゃん😂!って何度も言ってるんですけどね💦してくれる人いるのに勿体ないとか言われて。うぅ〜(´・_・`)って感じです。
    勿体ないって💦

• 5月1日
ゴルゴンゾーラ

マグロでいいならどうぞ、と私なら言ってしまいそうです💦
旦那様自己中ですねー😅

• みみ

みみ

マグロでも嫌ですよね💦
    断ればしないでいてくれるし、何でも協力的で気持ちもわかってくれるんですが…性欲のピークが最近よく襲ってきてます😅そういう時、申し訳ないなぁとも思うけど…正直体がしんどいです。やるにしてもそこまで気持ち持ってくの本当つらいです。

• 5月1日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私は気分乗らないとほぼマグロ状態です(笑)
    途中気分が乗ってきたらラッキーくらいで思ってます。
    お互いの気持ちがあってこそだと思うので、うちの夫も無理にはしてこないです💦
    体辛いならそのまま伝えて、申し訳ないけどしばらく自分でやってと言うしかないですねー

• 5月1日
  • みみ

みみ

そうなんですか😂無理にやることではないですもんね💦
    1人ですればー😂なんて言うんですけどね…それは嫌みたいで。知らんわって話ですが。
    私自身の気持ちは伝えてあり、旦那も理解してくれてますが、、なかなか理性に勝てなくなる日が時々あるみたいです😅これからちょっと出かけますが、助手席で寝ようと思います笑

• 5月1日
りこりん

物凄く共感します。
今旦那から二人で話がしたいと言わてますが、多分夜の話です💦
産前産後に嫌いになるほど嫌なことが沢山あったので、そっちの相手までしたくないです。まだまだ寝不足なのに…1人でなんとかして欲しいです。男ってほんと自分のことばかりですよね😓

• みみ

みみ

そうなんですか💦いろいろあったんですね(;_;)
    普段なんでも協力的で有難いので、そのへんのワガママ?聞いてあげたい気持ちはあるんですけど(´・_・`)なんせ気持ちがついていかない😭
    正直、あー眠いとか頭痛いとか、腰痛いとか…そんなん私もだわ!!って思うし、男はそれで休めるのに女はそれを理由に座ることだって簡単に許されないんだよって感じです。その状況で、よくもしつこく誘えるなって思います(;_;)我慢さすのも可哀想ですけど…。

• 5月1日
  • りこりん

りこりん

悪い人ではないんですが、産後すぐの私に引越しの荷造りさせようとしてたりしたので💦
    分かります分かります❗️女は子供産んだら母モードで気も張ってるし、夜も寝れなくて疲労が抜けないし…そう簡単に回復するわけないのに自分のこと一番ですもん😓気持ちあっても身体はついてけませんよね…家事や子育てに日々全力なのに💦

• 5月1日
  • みみ

みみ

わかります。悪い人じゃないし、好きなんですけど💦
    やっぱ毎日疲れてますよね私たちも。お互いに思いやりの気持ちを持ちたいですね💦

• 5月1日
やーこん

自分の気が乗らない時は、しきりに寝たふりしてます😂
顔のうえにわざと腕おいて笑
大喧嘩した時に、24時間365日気張って休める時間もわずかなのに、すぐ寝るじゃん。気遣え。て、もー寝るなてこと?てブチ切れてからは、多少変わりました😅

• みみ

みみ

寝たフリですか😂
    私は起こされます(T_T)
    断ればやめてくれるんですけどね、、それはそれで可哀想って思うけどなかなか気分乗らないですよね(^^;)

• 5月6日