※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

実家がゴミ屋敷で、産後床上げも結局自宅の掃除に追われてます。同じ体験をされた方いらっしゃいますか?

実家がゴミ屋敷で、産後床上げも結局自宅の掃除に追われてます。同じ体験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

スポンジ

ゴミ屋敷ってほどじゃなかったけど帰省した時から毎日掃除してましたよ。
私と母親の綺麗って感じるレベルが全然違うので世話になる以上自分でやるしかありません。
私が勝手に思ってただけでそんなこと言われたけではないですが、文句言うなら帰れば良いと思いますし😅

◡̈⃝︎⋆︎*もちもち⑅︎◡̈︎*

ウチも実家がゴミ屋敷なので、産後里帰りはしませんでした。なので出産後5日で自宅アパートで通常運転でした💦
実家へは妊娠発覚してから行っていませんし、今でも子どもを連れてなんてとても行けません。こんな所に帰るくらいならアパートで大変な思いしてでも頑張る!って気合いだけで乗り越えました🤣