※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

子供が病院嫌いで泣き続ける悩みについて、普通かどうか気になる。他の子は泣かないので不安。

うちの子は病院嫌いです。
病院に着いて、中に入ってまず泣く、看護師さんがただ前を通っただけで泣く、名前が呼ばれて診察室に入ろうものならこの世の終わりのように泣きます、、、
まだ何もしてないし何もしないよ、、と思いますが診察が終わって診察室を出るまで泣き続けてます。
先生が話してることも聞こえないし、先生にも私の声が聞こえません😅😅

ほかに泣いてる子なんていなくて、うちの子なんでこんななの!?!?と思って病院に行くのも億劫になるのですが、これって普通ですか、、、、?

コメント

ウチも全くそんな感じですꉂꉂ😂

ririmama

うちも同じでーす😨笑
1歳になってからの予防接種の時は、大泣き&暴れまくって看護師さん2人がかり&私で押さえるくらいでした😱
先生も看護師さんも暴れん坊将軍だー‼️と笑ってるくらいだったので、多分あんまりいないんだろうなーと😂

ちょっと仲間の人が居て嬉しく思いました😆💦

2児のまま

うちの長男も2歳半くらいの時
そんな感じでした笑笑
懐かしいです☺️
その時は下の子も生まれていて
抱っこ紐で抱っこしながら
床に寝そべて泣いて暴れてい長男を無理やり引っ張ってというか
引きずって診察室に入るのは
しょっちゅうでした!笑笑
多分もうそろそろ
次男もなりそうな感じですね!