※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
家族・旦那

旦那のやること、何が面白いか全くわかりません😄笑さっき私がドーナツを…

旦那のやること、何が面白いか
全くわかりません😄笑

さっき私がドーナツを食べていた時
急に横に来て自慢げにティッシュに吐いた
自分のタンを見せてきました。
普通に は? ってなったし
「いや意味わかんないまじで無理」
って言ったらふざけた感じで「なんで怒るの?」
と言われ「食べてる時にそんなの見せられたら気持ち悪いに決まってんじゃん」
って言ったら「うるせえ😄」と言われ、、、

え?私うるさいですか?笑
普通にタン見せられてわぁ!うける!ってなる人
います?www頭おかしすぎてめっちゃ引いてます。
私が心狭いですか?生理中だからかな?笑

コメント

ママ頑張ってます

きもちわる...人としてありえないですね...

  • ねむ

    ねむ

    ですよね😂www
    私がおかしいのかと思いました。
    よかった。笑

    • 5月1日
ぽち

前に付き合ってた人が、自分がトイレで用を足したやつ(大の方…)を見てほしいっていってました🤣こんなのが出たっていうので笑い合いたいとかで。
絶対いやだ!っていって断り続け、結局女関係でいろいろあり別れたのですが、ねむさんの投稿見て思い出しました🤣

でもその人も私にはそんな感じでしたが、仕事もバリバリするしスポーツも得意で人柄もよく、周りには人がたくさん集まる人でした☺️

周りにはできないことをねむさんだからこそ受け止めてくれたり笑ってくれたりするんぢゃないかという甘え(?)から来てる気がします😆
こっちからしたらその感覚わかってあげられないですけど🤣

  • ねむ

    ねむ

    その元彼さんなかなか強烈ですね😂笑
    大の方を見てまでは無かったですが
    形の報告はたまーにありましたw
    ほんとに感覚わからないです笑
    これが毎度じゃないんで気にならないですが、たまにだからこそ意味わからなくてドン引きです😇笑

    • 5月1日
  • ぽち

    ぽち

    形の報告…w
    いやいや、いらんけどって感じですね🤣

    タンもですが、見せる前にワンクッションほしいですよね‼️
    見てもらってもいい❓的な。。
    いきなりは絶対見てしまうし心の準備もないし…😅

    虐めて反応を楽しんでるんでしょうか🤔
    好きな子をいじめる的な😆

    なんか勝手に微笑ましく思っちゃいました😆
    すいません😣✨

    • 5月1日
  • ねむ

    ねむ

    ワンクッション!w
    置かれたら断りそうだけど
    いきなりよりは全然いいです😂笑
    微笑ましい、、すごくポジティブなコメントありがとうございます😭💘

    • 5月1日
みんなのミカン

本当に引きました····笑
自分の旦那がそんな人だったら恥ずかしくて知り合いに合わせられません····
というか一緒に生活できません💦

  • ねむ

    ねむ

    やばいですよね笑
    表ではめっちゃ普通の明るい人なんですけど身内には下品なこと普通にするんで私は正直引いてます笑

    • 5月1日
COCORO

すみません💧気持ち悪いし
そんな事 普通にされた事ないです😅

なんで怒るのって😤言う旦那さんの方が意味わからんです😢

人が食べる時にする事ではないですね。嫌な気持ちになりましたねぇ。。

ねむさんは 心広いですよ
私なら キモッ!近寄らんでって言います。。

  • ねむ

    ねむ

    私も初めてされました😂
    意味わかんなすぎてイライラしながら家事で発散しました笑
    ほんと近寄るなって言いたくなるくらい気持ち悪すぎました😂

    • 5月1日
ちぃ

私も無理ですね💦
きっと私の方がうるさいです(笑)
潔癖なので(笑)

  • ねむ

    ねむ

    普通そうですよね😂
    私が心狭い訳じゃなくてよかった笑
    潔癖の方がこれやられたらしにますね😂

    • 5月1日
  • ちぃ

    ちぃ


    誰でも絶対怒りますよ(笑)
    なにが面白くてするんか意味分からんって言います😂💦
    食べてない時にされても無理ですね😹💧
    ほんと食べるたんびに思い出しそうです(笑)

    • 5月1日
  • ねむ

    ねむ

    だんだん気持ちが落ち着いてきましたがそれでも思い出して萎えます😂笑

    • 5月1日
ママリ

引きはしなくても、
さすがに、うわあウケる!
とはならないです笑笑笑
旦那さんちょっとホリケンチックな
ところがあるんですね🤢笑

  • ねむ

    ねむ

    ですよね😂
    ホリケンチック!笑
    言われてみればそれ感あります。笑

    • 5月1日
ねむ

皆さんありがとうございます🙏🏻💘
上の二つだけにいいねが付いているのは嫌味か何かかな😂?とおもいましたが、普段は本当に仕事もできて友達も私達も大事にできる、人間としては尊敬出来る旦那です。たまに度が過ぎるおふざけがあるだけで、、笑
微笑ましいとも言われ私の中で浄化された気がします。皆さんありがとうございました😄💘