※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

はぁー子ども連れてお出掛けしたかったのに、旦那は友達と遊びにいくと…

はぁー子ども連れてお出掛けしたかったのに、旦那は友達と遊びにいくとな。
構わないよと言ったものの可哀想なのはお出掛け大好きな娘で・・・。
4日も友達とツーリングいくくせにって思ったらイライラしてきた。
私だって友達と遊びたい。
娘にもいろんな体験させてあげたい。
家族で居るときは昼御飯食べたら昼寝ってバカじゃなかろうか。
昼からは出掛けないとかほんまふざけてる。

つか、友達もさ、妻帯者にホイホイと明日数時間暇やから会える?とか連絡してくるな!たった数時間のためにこっちは予定キャンセルなんだよ!
くそ旦那め!もう独身じゃねーんだよ!!!

コメント

ぽちの助

うちは昨日まで仕事で、今日は朝早くから会社の人達と釣りに行きましたよ( ;∀;)
私もさそわれましたが、子供を預かってもらえる所がなく、行けませんでした(´;ω;`)
皆昨日まで仕事だったのに、元気だなぁって感じです(´・ω・`)

うちの場合、土日休みでも、日曜日は確実にパチンコに行かれるので、居なくても変わらないんですけどね(笑)

• らすかる

らすかる

お土産よろしく!なんなら直ぐに食べられる状態なら尚良し!ですね。
    お子さんを預けないとってことは舟釣りですか?
    か、家族サービスぅ(T0T)

• 5月1日
  • ぽちの助

ぽちの助

船釣りです( ;∀;)
    私が元魚屋勤務だったので、捌けると知っているので、ヌルヌルの状態で持ってきますよ(笑)
    雨だったので、釣れるかは怪しいですが(´・∀・`)

本人曰く「我が家は母子家庭だから問題ない」らしいです
    誰が母子家庭にしているのかなーと思いますし、私もフルタイムで働いているのにコレなので、諦めてます( ๑º言º)

• 5月1日
ゆんママ

うちは今日も仕事です…
すごくすごーく車で3、4時間遠いけどアンパンマンミュージアム連れて行きたかった💦

はな

お友だちさん、数時間暇やから…
って
こっちは暇じゃない❗
暇潰しに妻帯者を使うな~😣

最近息子を見ていて思うのが、
確かにこの年齢だと出掛けたこととか遊んだこととか記憶には残らないと思うけど、経験は残るんだなぁと思います。
覚えてはいなくてもいろんな経験をしたことはちゃんとこの子の体や頭、心に刻まれていくんだなぁと✨
その積み重ねって今はわからなくても後になって感じるんだろうなぁと思うので、うちでは多少しんどくても眠くても息子の為だと旦那さんにムチ打って一時間でもお出掛けしてもらってます😅

🧸4M1R

わかりますー😢
うちも今つわり中で布団で横になってるのにさっき
大丈夫??じゃあ行ってくるでね
と友達と夕方まで遊びに出かけました⚡️
内心は!?ってなりしたけど行きたきゃ勝手に行け、もうお前に何も期待しないと今はイライラしながら過ごしてます🙄

子供は朝からずっとビデオ見せてて本当ごめんねと子供の後ろ姿見るたび泣けてきます😢

あや

逆に旦那出かけて欲しいです😂
いつもいつも家にいてやること増えるだけだし、一緒に出かけても食べることしか考えてなくてイライラするだけです😅

もっと友達とかと出かけてって言ったら、ならお小遣いもっとちょうだいっていわれました🤣
多分お金あげても出かけないですが。

うちも悪阻の妊婦と胃腸炎の子供を置いて、おととい昨日と午前様でした…🤗正直、おいおい行っちゃう?今かよ空気よめよ😇😇と思いましたが🙃普段めちゃめちゃ手伝ってくれるしなー…と快諾したら、帰ってからめちゃめちゃ感謝されました😂💓

感謝の言葉があるだけで大分違いますね❕あと、今日から残りの連休は奴隷として働いてくれるそうなので、頑張ってもらいます笑