※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

GW中のディズニーデビューにおすすめのアトラクションと、赤ちゃんと写真を撮る場所を教えてください。赤ちゃんは抱っこできます。

GW中にディズニーデビューします。7ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのですが、おススメのアトラクションありますか?お座りは1人ではまだ安定しないです。抱っこなら座ってられます。
また、キャラクターと写真を撮りたいのですがどこにいれば遭遇して写真を撮ってもらえるのですか?

コメント

メメ

1人座りが安定してないようなら、スモールワールドとかジャングルクルーズですかね🤔
基本的には乗れるもの少ないと思います💦
写真はミッキーならミートミッキー、ドナルドとデイジーならウッドチャックでグリーティング出来ますよ😊

yang

ディズニーランドについて回答いたしますね🙆‍♀️
アトラクションは
イッツアスモールワールド
魅惑のチキルーム
カリブの海賊
ホーンテッドマンション など
ディズニーの公式サイトで、赤ちゃんと一緒に乗れるものを検索できますよ!
暗い道を進む、大きな音が出るなど、くわしい情報も見られるのでご確認なさってくださいね。

キャラクターグリーティングでしたら、ミッキーの家でミッキーと写真が撮れますが、GW中は大混雑必須ですので、赤ちゃん連れですと待ち時間が辛いかもしれません。

パーク開園直後にエントランスにキャラクターが勢ぞろいしますが、こちらも混雑していると一緒に写真を撮るのは大変なので、お目当てのキャラクターがいたらすぐ近くにスタンバイしてください。

ポリネシアンテラスレストランでしたら、お食事しながらミッキー、ミニー、スティッチの出るショーが見られます。
登場するキャラクターが全員席に回ってきてくれるので、みんなとゆっくり写真がとれます🤳
こちらも予約が既にいっぱいかと思いますが、前日にキャンセルが出て予約できることがあるので、チェックしてみるといいかもしれません✨

今年のGWも入場制限がかかるなど等大混雑しているようですね💦
お天気に恵まれ、楽しいお出かけとなりますように✨

みお

イッツスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、オムニバス、ジャングルクルーズ、魅惑のチキルーム、カントリーベア・シアター、蒸気船マークトウェイン号、トームソーヤ島いかだ、など(ディズニーの公式サイトに載っています)一緒に乗れると思います!

キャラクターグリーティングはランドであればミート・ミッキーといってトゥモローランドにミッキーの家があるのでそちらに並んでいただければミッキーとお写真を撮ることができます。
他にもウエスタンランドにドナルドとデイジーとお写真が撮ることができます!(ドナルドはドナルド、デイジーはデイジーなのでどちらも撮りたい場合は2度並ぶ必要がありますが)

今の時期はプラザパビリオンのバンドスタンド前にジュディとニックが決められた時間にいます!(ディズニーの公式サイトに時間は載っていますのでご確認ください)

他のキャラクターはエントランスにミッキーやミニーなどいろんなキャラクターが不定期ですが登場することがあるのでお写真を撮ることができますし、他の場所にもたくさん出てきます!が、不定期なのでいつどのタイミングかは誰にもわかりません!
運が良ければたくさんのキャラクターに会えて、写真が撮ることができるかもですね😊

以上はランドの話ですが
シーにはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、ダッフィーとのグリーティングがありますよ!

🐰🐻

4/30にランドデビューしてきました🐭
乗り物はイッツアスモールワールドをファストパスで乗っただけで、あとは食べ歩きしたり写真撮ったりしてまったり過ごしました☺️
トゥーンタウンのベビーセンターを利用して外に出ると、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、チップとデール達が出てきてくれて、グリーティングに行かずに一緒に写真撮ることできましたよ😊