※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて5日経ち、夜間に泣くことが続いています。日中は1回だけ授乳していますが、授乳をやめるべきか悩んでいます。他の方の断乳経験を聞きたいです。

4月26日の夜から夜間断乳を始めました。
が、今日の夜もギャン泣き(*_*)
トントンして寝てくれる時もあれば狂ったかのように泣く時もあり心が折れそうです😢😢
もう断乳して5日も経つのに、、、💭
日中はおっぱいが張った時のみ(1回程)あげてます。
日中はおっぱいあげない方が良いのでしょうか?
上の子の時は2日で断乳出来たのでここまで長引くと思っていなくてもうそろそろ限界が、、(*_*)
みなさんの断乳はどのような感じですか??
良かったらお話し聞かせて下さいー!!(><)

コメント

🌷

今日断乳2日目です。
11ヶ月の次女です☺昨日の寝かしつけが最後の授乳でした。
昨日は起きても激しく泣かず、いつも通りの回数くらい起きてましたが、大声でおっぱいを求めつつ、抱っこは嫌がりトントンで寝ました。
今日というか昨日になりましたが...寝かしつけにおっぱいもらえずギャン泣き😣その2時間後もう1度大号泣して、そこから今まで起きません。
この後。どうなるんだろ...わたしは目がさえちゃってます😂