コメント
退会ユーザー
粉末などの漢方ですか?
私は先生に聞いて、オッケーもらったので飲んでいましたよ。
煎じる漢方は、治療をお休みしてる時に飲みました。
そして、その時に授かりました。
さくら🔰
処方されて、飲んでましたよ。
-
ママリ
処方される婦人科多いですよね😊
- 5月1日
退会ユーザー
粉末などの漢方ですか?
私は先生に聞いて、オッケーもらったので飲んでいましたよ。
煎じる漢方は、治療をお休みしてる時に飲みました。
そして、その時に授かりました。
さくら🔰
処方されて、飲んでましたよ。
ママリ
処方される婦人科多いですよね😊
「クロミッド」に関する質問
見て頂きありがとうございます😊 私はほぼ37周期です🙂↕️ 今期クロミッドを服用したのですが このカレンダーだと いつが排卵日だと思いますか?🤔 基礎体温測り忘れたのもあって 飛び飛びのところはすみません🙇♂️ 先月24…
見て頂きありがとうございます😊 私はほぼ37周期です🙂↕️ 今期クロミッドを服用したのですが このカレンダーだと いつが排卵日だと思いますか?🤔 基礎体温測り忘れたのもあって 飛び飛びのところはすみません🙇♂️ 先月24…
2人目不妊治療中、PCOSがあります。 今周期、クロミッド服薬や、hmg注射をかなり打って、ようやく卵胞18ミリまで来ました。数日後にタイミングを取るよう言われています。 ただ気になるのが、このサイズが少なくとも3つく…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
市販のツムラとかからでてる漢方を
飲んでみようなかぁと 思ったのですが😅車酔いしやすい人とか 書いてたので、まさに 私だと思いまして、気になりました❕
不妊外来の医師に相談したほうがいいですよね💦
退会ユーザー
市販のツムラでしたら、漢方を処方してくれる薬局や漢方外来に診てもらって、保険治療の方がとても安いですよ!
不妊外来の先生には漢方の件は相談された方が良いと思います。
ですが、先生によっては東洋医学に否定的で、併用を嫌がる方もいるかもしれないです。
私が通っていた不妊外来はお任せしますって感じでした。
退会ユーザー
書き忘れましたが、漢方の併用を良しとする先生でしたら、通っている病院で処方してくれる可能性もあるかもしれません!
ママリ
詳しくありがとうございます😊
先生に聞いてみます✨