※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
家族・旦那

GW前半旦那の実家に帰省中です。初日旦那の友達の家で集まりがあって私…

GW前半旦那の実家に帰省中です。

初日旦那の友達の家で集まりがあって私と娘も参加。
その場は楽しめたのですが、旦那は酒好きでたくさん飲み酔っ払い、帰宅後は爆睡。確か15時頃。その後娘の昼寝が終わっても起きず、お風呂に入れたいからと起こしに行くまで起きませんでした。イライラ。

次の日、家族皆でBBQ。そこでももちろん酒飲み酔っ払い、娘の昼寝で一緒に爆睡、その後もまた起きず…さすがに2日連続はないだろと思ってたのに。
お酒を楽しく飲むのは否定しないけど、その後ぐーすか好きなだけ寝て、その後反省する様子もなし!
その間の娘の相手をするのは私。人見知りタイプなので、久しぶりの義実家では気が休まりません。そういう娘と私のことを考えられないの?と腹が立ちます。

さらに次の日には、私が娘を寝かしつけて1時間経過し、イライラし始めてるとこに酔った旦那入室。そして即寝。まじうぜー笑

男は好きなだけ飲んで好きなだけ寝る生活が許されるの?!なんでこっちばっかり我慢しなきゃいけないわけ?!
どこの父親もこんなもんなのでしょうか…
イライラが止まりません。

コメント

movieholic

我が家の主人はまあまあやってくれている方ではあると思うのですが…

同じようにお酒を飲むとダメです。

特に主人の実家に行くと気が抜けるのか、ひたすらアルコールを飲んで、私と子供を気にせずに酔っ払って爆睡します。

ちなみに、週末は朝からビールです😂

妊娠中、切迫早産の診断が下っていてもビール、予定日が近づいていてもビールでした😅

少し子供を見ていて私が一人で出かける時もビール飲んでます。
アルコールを飲みたいため、外食時の運転も私になります😂

お酒飲んで酔う人、本気でムカつきます!!
もう、こういう人だから仕方がないと諦めています…