※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンサナ
お仕事

妊娠中で外で働けず、在宅ワークで稼ぎたいです。良い仕事があれば教えてください。

今妊娠中の為、外で働くことができないのですが生活が厳しいので少しでも稼ぎたいと思うのですが、家にいながら出来る在宅ワークを探しています。良い仕事があればどなたか教えて下さい!

コメント

ちり

私は現在臨時パートなのでもうすぐ退職です。同じく少しでも生活費の足しになればと、今後は自宅でハンドメイド商品を作ってネット販売してみようと思ってます。
今はハンドメイドのサイトもすごく増えてるので、もしかしたらシンサナさんにも出来る事があるかもです。
後は妊娠中でも可能な内職とかだと、データ入力の内職もあるかもしれません。(私の住んでる区ではあります)お住いの役所等で内職の案内とか見てみると良いかもです。

• シンサナ

シンサナ

役所でも教えてもらえるんですね!色々ネットなどで探してはいるのですが、データ入力などがたくさんありましたがWiFiをつなげてないので無理かなぁと思ったり、高収入!とか書いてあると何か怪しいと思ったり…
    安くてもコツコツとしたいなと思っているんですが、なかなか探せなくて(>_<)
    県で出来たり出来なかったりするんですかね?
    ちなみに広島なんですが…

• 3月5日
  • ちり

ちり

私は東京で区によっても違いがあるみたいです。なので県で違うかなぁと思います。
    役所のホームページに載ってませんか?
    やはり、ネットだと何を信じて良いのかわからず不安になりますよね。なので役所などの公共機関の方が安心かなぁと思います。

• 3月5日
  • シンサナ

シンサナ

見てみます(^^)
    助かりました!ありがとうございます!

• 3月5日
VEGAす

こんばんは(*^^*)

ママリの在宅ライター募集してるみたいですよ~\(^^)/
私も気になっていて応募しようかなーと思っているところです!

未経験もOKだそうなので(*^^*)

ママリサポーターズ?というみたいです!

こんにちは!
パソコンがあればできる在宅ワークを始めたばかりです。専業ママさんがたくさん活躍していて、悩みとかも相談できてすごくいいです(*^^*)