※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーのママ
お仕事

飲食店のパートでミスが多くて慣れたいです。最近始めた方、感想を教えてください。

4月中旬から飲食店のパートに行きだしたんですが、まだミスしまくりです(;_;)早く慣れたいのですが…早く覚えて、嫌らしいおばちゃんより仕事できるようになりたいです😵笑 最近パートはじめた方いますか?どうですか?

コメント

仕事復帰仕立て?ですが(1月から)
本当にミスが増えました……😭
なんだろ、、しょうもないミス。笑
飲食店は特に覚えること多いですしね💦

• ちーのママ

ちーのママ

ほんまミスしたら凹みますよね😱なんでそんなミスしたんだろうとか😵
    学生時代、バイトしてた所なんですが、もう15年前やし、なかなか昔みたいに体がついていかないです😂笑

• 4月30日

退会ユーザー

おおおお😢あるあるですね😱
    若い時はすぐ覚えてたのになぁとかいつも振り返って落ち込んでます(笑)

• 4月30日
  • ちーのママ

ちーのママ

よね😱しかも嫌らしいおばちゃんは昔からおる人なんです(笑)うち、まだそんなに出勤してないし、完璧ちゃうのに1にせんといてほしい😵笑

• 4月30日

退会ユーザー

ひええ😢ある意味信頼してるってことでしょうけど怖いですよね🌀😱

• 4月30日
  • ちーのママ

ちーのママ

こわいです😂まだ、どこに何があるかも把握してないから聞いたら、「ここやから!」みたいにキレぎみやし😰
    お金稼ぐって大変ですよね😵学生時代は、バイト楽しかったはずなのに(笑)

• 4月30日

退会ユーザー

本当背負うものが違いますもんね笑
    逆に学生の時は辞めたらいいやーと怖いもの知らずでしたが、今はクビになったらダメだ!と必死です(笑)

• 4月30日
  • ちーのママ

ちーのママ

確かに(>_<)学生時代、怖いもの知らず分かります‼️笑 急に休みたくなった休んだりしてました😵今だったら、子供体調不良で休みますの連絡が気まずいです(笑)

• 4月30日

退会ユーザー

分かります😱😱😱激しく分かります←
    またー?とか言われるときついです……
    正直私が体調崩した時も子供の体調不良で、、と言ってます←

• 4月30日
  • ちーのママ

ちーのママ

子供って保育園でめっちゃ熱でますよね😱
    うち、この前、初病児保育を利用してみました😵
    子供菌強いから、親もすぐに病気もらいますよね😓

• 4月30日
みぃた

3月からパートし始めました😊

私のとこはいつも、歳の近い店長のお姉さんと2人なので…
自由に楽しくやらせてもらってます。
パートさんも私ともう1人だけで、比べられれこともなく、入ってくれてありがとうくらいな感じです👍

• ちーのママ

ちーのママ

コメントありがとうございます(*^^*)めっちゃいい職場ですね❤️羨ましいです(>_<)うちの職場も嫌らしい人以外はみんなやさしいです😁
    けど、まだ気を使いまくりです😰

• 4月30日
  • みぃた

みぃた

すみません、下に返信してしまいました💦

• 4月30日
みぃた

オーナーさんも店長さんもみんないい人だし、子供のことも理解あって助かってます❗️

入ったばっかはやっぱ気を使いますよね〜(>_<)優しい方たちに教えてもらって、嫌な人もなにも言えなくなるといいですね✨
お互いがんばりましょう✊

• ちーのママ

ちーのママ

ありがとうございます(*^^*)❤️理解ある職場いいですね✨
    気を使います😭
    はい😃頑張ります‼️

• 4月30日
杏仁豆腐

私もミスします💦
でもミスした方が仕事覚えますよね🤣そう前向きにとらえて二度と同じミスはしないぞ!と思ってます、しますけど笑

• ちーのママ

ちーのママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    確かにそうですよね😁
    うちも嫌らしいおばちゃんに言われたら、二度としないって思います‼️笑
    いずれ体が覚えてくれるかな😵

• 5月1日
チョコパンダ

分かります!!まさに私がそうです😞ミスより仕事が遅すぎて迷惑かけまくり💦💦
嫌な人にはイヤミも言われます⤵️
でもなれ!!頑張れ!!と言われるので負けないで頑張ってます✨
お互い頑張りましょ😄😄

• ちーのママ

ちーのママ

コメントありがとうございます(*^^*)❤️
    うちも仕事遅いです😂けど、間違うよりはゆっくり丁寧がいいですよね🎵
    明日もシフトいれてもて、二時間だけ行きます😂頑張ります❤️

• 5月1日
  • チョコパンダ

チョコパンダ

日頃頑張ってる自分にごほうび❤️あげると精神心が落ち着くそうですよ(^^)よくスーパーでスイーツ購入しちゃいます(笑)
    お互い頑張りましょ🎵

• 5月1日
  • ちーのママ

ちーのママ

それいいですねー❤️❤️うち、ご褒美に仕事休みの日にマッサージ行こうかなー(笑)

頑張ります😁😘

• 5月1日