※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

ゴールデンウィークに旦那が飲み会や友達と会いに行くとイライラする。娘と24時間一緒で疲れる。息抜きしたいけど、どうやって乗り切ればいいか悩んでいます。

私の自覚のなさ
甘えです

ゴールデンウィーク
旦那が飲み会や友達と会いに行ってる時
とてもイライラします

私だって毎日娘と二人きりで
娘は私以外ダメなのでなんなら、私でもダメな時もあります。
日頃から、泣いたらすぐ私に渡して
私があやして……
あやしてもすぐ泣き止むわけもなく

ゴールデンウィークは、旦那の実家にいて
ただでさえ気まずいのに飲みに行くと
しかも予定が2件。

もちろん娘は、愛しているし大切な子どもです。
ですが私だって息抜きしたい!

ママママも今だけだとも分かってます。
でも息抜きしたいです。
24時間ずーっと一緒で
正直めちゃくちゃ疲れます。

みなさんどうやって乗り切ってましたか?

コメント

nozomi

や、気持ちはめっちゃわかりますよ!!
全然甘えなんかじゃないです(^^)
わたしは乗り切ったというか、もうひたすら優越感として過ごしてました!!
この子は私じゃないとダメなんだー私がいないと周りはなにもできないぜ✨的な(^^)

🌷

今日は午後から子ども2人を旦那にお願いして、数時間出掛けてきました☺
下の子のお昼寝時間にかぶせて出かけること多いです🙆

.

やっぱり息抜きする時間作ってもらいます。
旦那に愚痴ります
自分の意見言っていくしかありません。
1日預けてみて大変さを教えましょう

かんがるー

人様の旦那様にすみません、、
旦那さんの方が自覚が無いなと思ってしまいました^_^;
飲みに行くのもどうなのかなと思いますが、まして旦那さんの実家にいる時にって(>_<)

子供とずっと一緒だと参りますよね😣
お疲れさまです。
みうさんのご両親に預けて息抜きは難しいでしょうか? 

ママリ

自覚がないのはご主人です。

今後は飲みに行くなら、1人で実家に帰らせましょう!
それならみうさんだってご実家でゆっくりできるし😊❤️

毎日お疲れ様です😭
ママにも息抜き絶対に必要ですよね!