※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
家族・旦那

旦那と離婚を考えていてお金たまったら離婚しようと思って積み立て保険…

旦那と離婚を考えていてお金たまったら離婚しようと思って積み立て保険をやりたく先輩に説明会があるから一緒に行こうと言ってくれましたが、子供を預けるところがなく旦那にお願いするしかなくなりました。
そしたら旦那は、お姉さんのとこに遊びに行こうかなと言いました。
旦那は、家族とほとんど連絡とってなく、父子家庭で育ちました。父親は、結婚式もお金なし、現在もお金の援助は一度もしたことなく、挨拶もなし、孫の顔も2回ほどしか見たことないです。姉二人は口が悪く上のお姉さんは酒癖悪く、不倫としてきてました。
下のお姉さんは、割とまともなんですが、まだ妊娠したばかりのときはバカ女と言われ結婚式も参加しませんでした。そのかわり、子供が産まれたら急に連絡してきたような人です。
正直離婚を今年中に考えているので旦那の家族と関わり持ちたくないし子供たちを会わせたくありません。
心が狭い自分に殴りたいです。

コメント

あみな

お金を使える環境にいるなら、一時保育など使ってみてはいかがですか?

• せいママ

せいママ

お返事ありがとうございます!
    一時保育も考えたんですが、夕方すぎの帰りになってしまって。

• 3月5日
  • あみな

あみな

私の利用しているところは、夜の9時までやってるんですが、他のところはもう少しはやいですもんね、、、

• 3月5日
  • せいママ

せいママ

連れて行くことを悩んだんですが、さすがにお金の話なんでしっかり聞きたくて。
    もはや旦那に預けるのも嫌だから実家に頼んでも無理だったし最悪です。
    シングルになったら大丈夫かなと心配になります。

• 3月5日
  • あみな

あみな

シングルになったら実家に帰られるんですか?
    それともアパートとか...?

実家に帰れるなら安心とは思いますが、いきなりアパートとかだとせいママさんのメンタルが心配です|ω・`)

• 3月5日
  • せいママ

せいママ

アパートですが、実家の近くに住むつもりです。
    元々私も実家とは仲悪くて家を出たんですが、子供産まれてから仲良くなったんです。
    ですが、一緒に住むとまた家族が嫌いになっちゃうの嫌なんで(T_T)
    本当は私の社宅なんで旦那が出て行けばいいんですけどね。

• 3月5日
  • あみな

あみな

あ、それならまだ安心です(´,,•ω•,,`)♡

色々大変やとは思いますが頑張ってください!

なんの力にもなれず申し訳ないです.....orz

• 3月5日
  • せいママ

せいママ

心配してくださってありがとうございます!

• 3月5日