※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

旦那が話しをする内容が腹が立って仕方がありません。私は小柄で童顔て…


旦那が話しをする内容が腹が立って仕方がありません。

私は小柄で童顔て幼く見られそれが旦那からしてみたら嫌みたいです。
もっと大人な女性、ギャルと付き合いたかった。
息子に新しい奥さん見つけに行こうねっとか言うし。
胸も断乳してからぺっちゃんこになり、変なおっぱい、男だな、気持ち悪いけん見たくも触りたくもないっとか言われます。
風俗行きたい、AVみたいとかいちいち言うし、
私も旦那がAV見ていることを知っていたので、「私みたいな変なおっぱいより、巨乳のおっぱい見る方がそりゃあ興奮もするよね」っと怒り口調で言うと、向こうもキレてくるし、旦那に返事をする答えがどれが1番正解なのかわかりません😔

旦那もまだ21と若く、ほかの女性と行為をしたいのは分かってます。
でも結婚してお父さんになったんだから自覚を持って欲しいし…

みなさんならこんなこと言われたらどう返事を返しますか?😢
すごく悩んでいるので皆さんの意見をおきかせ下さい。

コメント

deleted user

もっと大人な女性に相手にされたいなら自分磨いたほうがいいよ✋今のままじゃギャルどころか誰もお前なんか相手にせん。って鏡渡しておいてください。

ぱんだ

最低ですね。
TinTinちっちぇーなって言ってやってください😒💢💢

わたまま

すいません…。
旦那さん最低です。
どれを取っても人に、ましてや奥さんに言っていい言葉じゃないです。

私は産後10キロも太って、多分主人も気づいているとは思いますが、見た目を非難する事は絶対にしません。
自分でも自信がなくなっているのに、追い討ちのように好きで結婚した人に非難されたら、想像しただけでも悲しくなってきます…。

さりーさん、息子さんを一生懸命育てて、おっぱいぺっちゃんこになったんですよね?
売り言葉に買い言葉でも、頑張った自分の身体自分で卑下しないでください😢

私が息子に、「もっとイケメンで優しくて稼げるパパ探しに行こうね」って言ったらどんな気持ちなの?
結婚して、毎日一緒にいたら傷つけてもいい存在になっちゃうの?っていいます。
さりーさんがどれだけ傷ついて悲しい気持ちを伝えて、それでも変わらなければ、離婚してからいくらでも大人っぽくて綺麗な奥さん探してください。って伝えます。

ひとみ

旦那さんが実際に風俗とか浮気をされた事ってありますか?言葉にして言ううちは、デリカシーがないと思いますが、願望にすぎないので相手にしない方が良いと思います。自分に自身をもって😊母乳を与えて胸がしぼんでも、サプリとかで元に戻せるものもありますし、小柄で童顔なんて可愛らしくて良いと思いますよ。ネガティブ思考よりポジティブ思考で短期は損気とある様にイライラしてるとしあわせがにげちゃいますよ。外見よりも中身が大事だと言う事を旦那さんに教えてあげて下さい。元気だして!

🐰千冬💜

そんなこと言われたら殺意しかないです。
わたしもぺっちゃんこです。
ほんと悲惨でできるなら旦那にも見せたくないです。
自分の体なんだから自分が1番わかってます。
追い討ちかけるように言われたら、わたしなら殴りかかってしまうかもしれません😂

ままりん

デリカシーのなさにびっくりします。いくら旦那だからと言っても他人っちゃ他人だし失礼とか思わないのかな?と思います。
年齢が若い、なんて関係ないと思います💦自分で選んで結婚したんだし💦

私もほんとはタイプ違うしパパ探しに行こーって言っちゃいます(笑)
何言ってもさりーさんが離れないって自信あるんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

大人な女性やギャルと付き合いたいって言うならなんで付き合って結婚したの?って疑問になりますね😅
話し合いで「あたしがもっとかっこよくて稼ぎのいいパパがいいね」って子供に話したら嫌じゃないの?って聞くと思います。それできれたらお前が言ってることはそーゆー事だわ!!って言います。風俗やAV関係はあたしの旦那も20歳でまだほかの女としたい気持ちはわかるのでOKにしてるので😅

くまくま

え?旦那さんくそすぎません?(失礼)
えーならママももっと優しくてイケメンでママのこと大事にしてくれる人がいい💓ってことで実家帰るね💓ですね。(笑)

deleted user

そんなこと言われたらショックですよね。
キレられるのも面倒くさいですね。
相手にしないのが良いと思います。
旦那さん、小柄で童顔が嫌ならなんで結婚したんですかね…

deleted user

新しいお母さん探させてあげてください。失わないと分からないんですよ。解らせてあげたらどうですか?
ギャル?巨乳?どうぞどうぞって感じですね。
旦那さんではなく、さりーさんにこそ、もっとステキな人がいるかもしれないですね。

deleted user

わたしなら、


そうですか。
それでは新しいお母さん探してください😊
お世話になりました。
さようなら。

と言って息子とでてきいます。

みみ

その旦那の希望通り離婚します!

有無を言わさず離婚します。それ以外考えられません😆

deleted user

いくら相手が大人で巨乳だろうが、お前はその人からしてみればお子ちゃまだから、相手にもされんよ。
巨乳のおっぱいなんて所詮脂肪だからな。そんなに脂肪好きなら自分の脂肪でも揉んどけよ。
って言いますね😂😂
それに、新しい奥さん見つけに行こうなんて言い出したら、勝手に1人で探しとけ。って言います(笑)