※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
家族・旦那

愚痴です💦GW3日目。1日目は、1日ソファから動かずゲーム三昧2日目は、…

愚痴です💦

GW3日目。
1日目は、1日ソファから動かずゲーム三昧
2日目は、義両親と買い物andアンパンマンショー、家帰ってきたら寝るまでゲーム
3日目の今日、朝からまたソファに座り込んでゲーム三昧、飽きてきたのかと思ったら1人だけ着替えて出かけていった

いやいやいや、家事くらい手伝え。
こっちは朝から洗濯したり衣替えしたり、普段出来ないところの整理したりしたいのに、子供は放ったらかしにされるからうまく家の事が進まない。

ゲームのコントローラー触ろうもんなら「もう、邪魔するな!」と怒る。
ゲームは暇なときや、子供が寝てからにしてくれ。
生活の中心にするな。

うざすぎる。
普段仕事してるし、1日くらいゲーム三昧でも良いと思ったけど、平日も帰ってきたら寝るまでゲームして、どこか行こうと言っても自分の都合でしか動いてくれない。

こんななら家居ない方がマシ。

コメント

marumaru

人さまのご主人に向かって失礼を承知で申し上げます。最悪な人ですね🤦‍♀️わたしの夫もゲーム依存に近い人間で呆れていますのでよく分かります😢子どもが頭打って泣いていてもスマホは手放さず近くで口だけ「どーしたのー」。子どもが漏らしたうんちが私の手について物が取れなくて夫の近くにあるからお願いしても「ちょっと待ってー」。
なにが最優先かわからないみたいですね。毎度毎度こんな振る舞いされると、妻としてとか夫の為にとか、思わなくなります😂

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

共感してもらえて凄く嬉しいです😖💕
    ほんとにずっとゲームかスマホ…
    子供みててと思っても遊び方を知らないから家でもYouTube観せたりとか💦YouTubeは外出の時だけと決めてるのに☹️
    お風呂に入れてくれるだけでも有難いと思っていましたが、「昼間寝とるくせに」とか「掃除できてない」とか言われたら余計腹が立ちます。子供と2人で過ごす1日がどれだけ大変か…
    子育てしないなら家事手伝ってって言ったこともありますが…無視🤣
    ほんと主人の為に…とか考えるのもムカついてきます。笑
    何なら明日の義実家でのイベント終わったら実家に息抜きがてら帰ろうかなとか思ってます😕家にいてもイライラしちゃうので😅

• 4月30日
  • marumaru

marumaru

実家に帰るの全然ありですよ!!私は実母に愚痴りまくりです😅ご主人の一言一言がかなりトゲがありますね。本気で言われてることなら精神的にはつらくないですか?大丈夫ですか?😢私はもしもの時の為に夫の言動を書き留めています☺️

• 4月30日

2kids♡mama.

今は妊娠中で疲れやすくなってるのもあるのか昼間に少し寝てしまうことはありますが、寝てる事を当たり前のように言ったこともないんですけどね💦
    今も帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらまた定位置でゲームです😩
    ほんと精神的にやられますよね☹️
    メモもありかもです💡
    実家で愚痴を発散したいと思います😣

• 4月30日
ののこ

分かりすぎる…
ゲームしてるから我が家は最近会話がないです。
一緒に暮らしてる意味がわからなくなります。
私は家政婦かな?( #`꒳´ )

2kids♡mama.

ほんと会話もなくなりますよね💦
    こっちは普段子供連れてゆっくり出来ない家の買い物とかも付き合って欲しいのに「勝手に行けば?」とか、何様ー!?100歩譲って私自身の勝手な買い物なら分からなくもないが、家の買い物だぞ!?と腹が立ちました。
    そしてその後自分だけ買い物に出かけていったのが私にとってはありえない。笑

ほんと家政婦みたいな感じです。
    息子が水をこぼしても「こぼしたらダメ」と言いながら拭きもせず手にはコントローラー、目線はテレビの画面。足で踏んだら「ここに水零れてる」…え?自分で拭けよ!と思います。

主婦ボイコットしたい😩

• 4月30日