※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

トイトレ中で実家に帰る際、補助便座なしでうんちできるか不安。他の人はどうしているか知りたい。補助便座を持って行くのが嫌。

GW実家に帰るのですが、トイトレ中で家ではトイレに付ける便座でトイレをしてます。外出先でもおしっこは補助便座なしでもできるのですが、補助便座なしでうんちができるのか不安です🤔💦トイトレ中でも実家に行く人いると思うのですが、うんちできてましたか?それとも補助便座持って行きましたか?😅今しか使わないから実家用に買うのも嫌で😅

コメント

めぐ

うちは、最初からずっと補助なしですよー!器用に座ってます(笑)
買うのは勿体ないですし、車での帰省なら持っていかれたらどうでしょう😊

• いーちゃん

いーちゃん

うんちも問題ないですか?🙄
    電車なんです😭

• 4月30日
  • めぐ

めぐ

はい、うんちも補助なしですよー!私も支えていないです(笑)おぉ、電車!荷物がかさばりますもんね💦あとは、下のお子さまもいらっしゃるようなので、買うなら折り畳みどうでしょう?

• 4月30日
  • いーちゃん

いーちゃん

じゃあできるのかなぁ🤔折り畳みも見てみます!ありがとうございます😊❤️

• 4月30日