※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちまま
ココロ・悩み

未婚で子供を育てる方いますか?子育てが大変で同じような方を探しています。

未婚のまま子供を産んだ方はいますか?
私は三人のママで13才と11才の女の子と一ヶ月半の息子がいます。未婚のまま子供産み久々の子育てで大変です(ノ_<)
同じような方はいませんかー(>_<)??

コメント

ちーあ

未婚で出産しましたが初産なので少し状況は違いますが…。
どうしたんですか(´・_・`)?

ちいちまま

ありがとうございます。
お仕事などはどうしてますか?
うちは保育園にはいれたら職場復帰しようと思ってますが(ノ_<)子育てなど大変で色々話せたらとおもい(;´Д`A同じような方はいないかなって(ノ_<)

ちーあ

仕事は妊娠中に辞めてしまいました。保育園入園が今年の7月か8月ごろにする予定なのでそれから就活をするつもりです。
保育園は入園する2ヶ月前でしか受け付けてくれなくて入れるか不安ですが、一歳未満ということとシングルマザーということでより入りやすいとは言われました!

ちいちまま

私は四月入園できるよう手続きしてきましたが定員があるので結果待ちです(ノ_<)
シングルなので働かなきゃだし、保育園にはいれればいいのですが(>_<)

ちーあ

そうですよね(;_;)
よくわかります。保育園に入れないと本当に八方塞がりですよね。特に頼れる人が居ないとなると早く働かなくちゃ、って焦ってます(´°ω°`)

ちいちまま

一緒です(>_<)私もかなり焦ってます(>_<)
子供の為にも早く働かなきゃって(;´Д`A