※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

熊本市の風疹予防接種の助成金について、申請後の振込時期について知りたいです。4月上旬に申請書を送ったが、まだ連絡がない状況です。助成対象外の場合、手紙が来ると聞いていますが、それもないです。知っている方、教えてください。

熊本市の風疹予防接種の助成を申請された方いますか?あれって申請後どれくらいで助成金が振り込まれるのでしょうか??4月上旬に申請書類を送りましたが今現在音沙汰なく…😅助成対象じゃない場合は手紙が送られてくるとのことですがそれもなく…^^;
どなたかご存知でしたら教えてください(>_<;)

コメント

揚げパン大好き

こんにちは😃
先月申請しましたが、そんなに間が空かずに4000円振込されてましたよ🎶
確か3月11日に書類を直接提出し、4月18日に郵便局に用事で行った際にはもう振り込まれていました!
今手元に通帳がなくはっきりした日付は分かりませんが、1ヶ月もしたら振込されると思います😂
あと確か15日過ぎくらい?に市から振込しましたよって手紙も来てました✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)✨
    1ヶ月くらいで振り込まれるんですね!私は4/2に出したのでそろそろですかね…😖

市から振込みましたの手紙も来るんですね~😊まだ何も来てないのでのんびり待ってみますー*(^o^)/*

• 4月30日
らっぱっぱ

私は書類に不備があったので電話かかってきて、再提出して約1カ月後に振り込まれてました〜🤣🤣🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    不備があったら連絡が来るんですねー✨何も音沙汰ないということは大丈夫なんですかね?笑
    気長に待ちます(*^^*)

• 5月1日