※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

新生児、、、おっぱいちょいちょいあげてれば全然泣かないんですけど、、、オムツ替えするべきですよね?😂

新生児、、、おっぱいちょいちょいあげてれば全然泣かないんですけど、、、オムツ替えするべきですよね?😂

コメント

ぢゅん

新生児の頃はちょっとしたおむつも交換しないと泣き止まない子もいますよね😰
うちも下の子たちはそうでした😥
もったいないけど変えれば泣き止むし変えてました💦

• ❣️

❣️

全然泣かないんです(笑)
    だから替えなくていいのかな、、って

• 4月30日
ゆめゆめ

オムツ替えした方が
いいとおもいます!!
肌荒れの原因になってしまうので😊

ぬれてなければ変えなくて良いですよ。変えなくていいですが、泣いてなくてもパンパンなら言うまでもないけど変えます。なので確認だけは忘れないで下さい😊私は産まれた時に産婦人科でおっぱいを上げるついでにおむつを確認と教わりました。

みゆ

生後4ヶ月くらいまでは、授乳する時は必ずオムツも替えてました🤔
下の子の時は段々夜中のオムツ替えめんどくさくなって4ヶ月くらいで授乳だけに切り替えてしまいましたが😨😨
授乳だけならそこまで泣かないけど、オムツかえるとなるとギャン泣きになるのも一緒に寝てる家族の事も気になるしストレスですよね😓

あーや

新生児のときはオムツかぶれとか心配で授乳の度に変えていました!

🌸

おむつかぶれは急にくるのでこまめに変えてあげてください🥺