※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

毎年、髪を結ぶ季節になるとピアスを開けたくなります。とくにおしゃれ…

毎年、髪を結ぶ季節になるとピアスを開けたくなります。
とくにおしゃれな人間ではないですが・・・
出産してからはほぼ毎日ジーパン、Tシャツ😓

今日までピアスあけなかったのに今更?(30歳目前)
今は可愛いイヤリングもたくさんあるしわざわざ開けなくてもいいでしょうか?
でもピアスのさりげなさ、華奢さが素敵❤

コメント

えみり

おしゃれに歳なんか関係ないですよ❤️
思いきってピアス開けちゃいましょう👍

ままちゃん

わたしも今年29ですが子ども生まれたらピアスもう1個開けようと思ってマース❤️
オシャレは自分がしたい時に〜だから年齢関係なくやっちゃいましょう♡

いつまでも女子ですから❤️❤️

ママリん

オシャレの一つとして可愛いですよね❤️

だけど私は耳は開けてるものの逆に子供が生まれピアスをしなくなりました(T_T)オシャレの1つとして出掛ける時に付けてみたら子供が興味もち引っ張ったりと…😭かれこれ2年程つけてません

本当は付けたいんですけどね…😭

開けるのありだと思いますが、そろそろ暑くなって膿みやすくなるので早めがオススメです♡最初は消毒など手入れが面倒ですが...可愛いですよね😍私は3つ開けててシンプルなものを四六時中付けてますが、産後にもう1つ開けようかなと思ってます😁

みみり

ピアスは固定されているので便利です☺️
知り合いには40過ぎに開けた人もいたので年齢は関係ないと思います💓

でも子供がよく髪引っ張るので
ピアスも揺れてるものだと
引っ張られちゃうかもしれないですね😟
トラガスとかならシンプルで邪魔にもならなくて可愛いんじゃないかなって思います☺️

ママリ

うちの母は40過ぎてからピアス開けてましたよ😊
開けちゃった〜💕て嬉しそうにしてました!
子供産んだらシンプルな服装増えるので、ピアス付けると少し華やかになって良いと思いますよ❤️

may

私も29歳、なぜか最近ピアスいいなぁなんて思います。
でも旦那の反応が怖い…
なんで今更?とか言われそうだなぁと。
あと子供に引っ張られそうだから結局あけないだろうなぁと思ってます